プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
一度振った相手にアタックされ続けると鬱陶しいと思いますか?
正直な感想をお願いがいします。

A 回答 (5件)

アタックの内容にもよるけれど


鬱陶しいもそうで
困りますよね。
    • good
    • 0

何されても無理です。



引き際の見極めは大事ですよ、脈なしと思ったらスッパりと身を引いてもらわないと、鬱陶しい思いよりもただただキモイ・・・としか表現出来ません。
    • good
    • 1

一度振られた理由をちゃんと乗り越えられたのなら、またアタックしてもいいかもしれません

    • good
    • 0

1年前に


「他の人を探して」
と言って、別れたのに、

その相手から、今も欠かさず、
毎日「おはよう」のラインが届く。

クリスマス前には、
「クリスマスディナーを予約したいけど、どう?」
とか、
今年に入ってからは、
「〇×のコンサート、興味あれば、一緒に行かない?」と…

私からは、一切、返信していないのに…

私の友人には、
「もしも、私と連絡がつかなくなった時は、
 〇さん(1年前に別れた相手)に拉致か、殺されたと思うから。
 警察が来たら、〇さんの事を話してね」
と言ってあります。

>正直な感想
振った相手から、シツコク、アタックされ続けると、
「逆恨みで、そのうち、殺されやしないか」と、
内心、怖くて、振った相手とは、2度と、関わりたくない。

なぜ、振ったのか、
その理由も話して、相手も納得して、別れたのなら、

それでも、シツコク、追う奴は、
自分の欲(追えば、いつか、振り向いてくれると妄想する)を満たしたいだけで、
相手が どれほど、怖がっているかなど、何も考えていないよね。

と、思いますよ。

振る方だって、
振ったには、それなりの理由があるのだから、
それを相手は、受け入れたなら、
その後、友達に戻るか、
友達も無理と言われたなら、潔く、諦めるべき、

だと思いますよ。


今も 時々、私の家の横の道を
別れた相手が車で通るので、
怖くて仕方ありませんよ…。


>鬱陶しいと思いますか?
はい。
正直、止めてほしいよね。
    • good
    • 0

振った理由によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!