プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔のレベルが普通でも肌が白くてスタイルが良かったら「綺麗な人」と言われます?

A 回答 (6件)

綺麗な人ではなく、綺麗な肌と言われるのでは?

    • good
    • 0

可愛さを評価するのに最も重要な顔が普通なら言われないと思います。

    • good
    • 0

スタイルが良く肌が白いそう言う女性は顔も多分綺麗とか可愛いとか思います経験上。


肌が透ける様に白い女性というより少女それもロシアやウクライナの方に良くいます可愛綺麗天使の様な女の子です。
1度女子大生の方と付き合った事があります其の女の子は秋田県の弘前生まれで本当に綺麗なきめ細かな肌で可愛い女の子でした。
    • good
    • 0

ヘアスタイルやメイクやファッションにもよりますね。

    • good
    • 0

顔のレベルが問題


普通が分からん
    • good
    • 0

言われると思います。

普通ってクセがない分マイナス評価が無いので普通に綺麗と思われますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!