アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス感染の状況でも、美術館は休止だけど、有名画廊は休止せず営業しているので、画廊巡りは構わずやっていますが、美術業界は新型コロナウイルスの影響をあまり受けずに、利益を上げ続けて欲しいと思っていますが、コロナウイルス感染の時でも絵を買う人はまあ買いますよね。

A 回答 (2件)

買います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

富裕層のみならず一般の人でも、コロナウイルス感染の事態でも、絵を買う人はまあ確かにそれなりの金額を払っても購入しますから。

お礼日時:2020/03/12 07:45

経済活動を低下させないために、何かにお金を使うのは良い事だと思います。


美術品、そっかー、画廊巡りしようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美術油絵は、コロナウイルス感染の事態の時でも、投資目的で購入するお客さんはたくさんいますので。

お礼日時:2020/03/12 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!