アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

雑談

誹謗中傷する以外の人だけの雑談部屋です。

もう一度書きます。誹謗中傷する以外←ここよく見とく様に‼︎)の雑談です。

教えてgooを利用するなら、規約は守りましょうね。


楽しく、価値観合う仲間と 面白くしていきましょう‼︎

音楽もお待ちしております❤️

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日は、補足を使ってないので、ここで一曲

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像1
      補足日時:2020/03/13 19:39



  • おやすみ

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像2
      補足日時:2020/03/16 23:10
  • おはようございます!!

    今日も元気に朝から頑張りましようー!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像3
      補足日時:2020/03/18 06:25
  • ちよっと締めますね!(>人<;)(>人<;)

    又新たに建て直しますんで、すみませーーん!!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 06:47

A 回答 (48件中1~10件)

いえ、ただものです❣


お休み
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!笑笑

即作られたって、クレちゃんとこで読みましたよ〜!
只者ではないって、ベイクッチも言ってるし、私も凄い‼︎思いましたもん☝️
又、お体の調子でお待ちしてますね!
素敵なバック画像と次はどんな
のをコラボしてくれるかな〜〜って楽しみにしてますね
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
あ、
おはようございます!!

お礼日時:2020/03/18 05:29

スーミン、アキさんの完成曲と海の背景を子守歌代わりに、寝たのかな?



私も、聴いたよ。
ピアノの音打ち込んで、更に波の音を被せたってさらっと言うけど、昔バンドをやっただけにただ者じゃない何かが、ありそうだね( °◊° )

♪朝の音楽(*^_^*)



無理はしないでね( ˇᴗˇ)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!
起きてた!w
夜中なかなかこれなかったよ〜〜

アキさんの曲すごいやんな☝️
うちも思った!!
ほんまに、ただものではないし、
小室さんと同じ学校やから
何かしてるって思ったよ☝️
上で、アキさんが笑笑!
否定してるけど、凄いやんな〜!

いつも、ベイクッチありがとうね!
36度線は、明るい曲でこの歌も大好き♡ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) ♡❤️
ポケットにいっつも手を入れて歩くねんよな〜
「忘れ物がみつからな〜い!」からのフレーズが良いかんじ♡

ベイクッチ寝とる?
起きたら、おはようかな?

JUJUもってきたよー!
https://youtu.be/9KfaRO9L9Xk

今日も、ファイト!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/03/18 05:25

あれっ!


そちらでは画像見れない? まあいいか

こちらにはピアノも海もありません

インスピレーションでピアノ打ち込んで

波の音(本物)をかぶしただけだよ

画像はオマケ

ちなみに私はピアノ
弾けません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像も、アキさんバッチリ何回も
観せて頂きましたよ!!

ピアノも海もないのに、よく
あれほどの綺麗な仕上がりになられましたよね!

インスピレーションでピアノの打ち込んで、本物の波の音を被すって、簡単には説明されるけど、
心が綺麗になってくようで、
アキさん、すんごい趣味お持ちなんですね〜!!
染み染み思いました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2020/03/17 19:34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん!!!

これ、アキさんが作り上げた作品ですね!!ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

一言、すげーーー!!!

音階の長さだけっていうけど
素晴らしいじゃあないですか!!
びっくりしましたよ〜!

これが、アプリで前にアキさんが載せてくれた あの楽器でやってるんですね!!
クレちゃんとこにも印がついたから見たら、画像もアキさんが!?

たまらん!!
絶賛!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪
気持ちよく聴かせてもらいました!

まだ続くかなって思うほど
寝てしまいそうでしたよ!

凄いです!
又お待ちしてますね!!

有難うございます!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
すごい!!

お礼日時:2020/03/17 19:17

スーミン、こんにちは


(*^_^*)

さっきのミニ人形?は、
昔、「おかあさんといっしょ」に登場した「にこにこぷん」だよ(*Ü*)

自分の保育所の頃のは、覚えてないよ(笑)
にこにこぷんより、もっと昔だからね(^_^;)

にこにこぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!たらいまー(^○^)

じゃじゃ丸とピッコロ
見とったけど、ピッコロはこれから旦那がインコに名前つけたんかな〜と今思ったよ。

パジャマでお邪魔、子供に歌いながら着せてた着せてた₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝
懐かし過ぎるわ!
あの時は、平和やったけど
あの時はあの時で大変やったな〜
(๑>◡<๑)

今日は、竹原さんで

https://youtu.be/vh6Iym1MUEs

お礼日時:2020/03/17 18:40

スーミン、おはよう。


( ³ω³ ).。O
まだ目が半開き(///﹏///)

カラオケは、コロナの影響で人は多くなかった。
和楽器バンドの♪オキノタユウありがとね(*^_^*)
それ、昨日〆に歌った。
(*´○`)o¶~~♪

好きな歌手?
和楽器バンドの他は、イエモン、ゴスペラーズ、Superfly、竹原ピストル、中島みゆきかな?
洋楽も好きだよ(*Ü*)

今日もよろしくね(^-^)
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!

眠たい?
カラオケもコロナで人 多くなかったんや!!

コロナは、営業妨害とも言うけど
自粛して、ちよっと大人しく黙祷せー!って言う意味にも持っていけるかな?

でも、現に死者が出たのは多くて
二進も三進も状態やなあ~( ´Д`)y━・~~

まさかのまさかで、こんな事態を誰が予測しとったかやわ( ´Д`)
学校も成績表も渡さず、オロオロで日本は、呑気君やな〜安倍もやり易かったやろな〜こんなんになって、オロがきとんちゃうん〜!
もー、コロナばっかりやから
ニュースもスマホでしか見てないわ〜

その画像懐かしー!なんやったっけー?

皆、又戻ってきたら楽しいやろな〜と言う事で。

https://youtu.be/BpHk8Sjy7Vs

お礼日時:2020/03/17 11:46

スーミン、お疲れ様(^-^)


腰痛は、痛みが落ち着いても注意だよ。本当に。
(^_^;)

重い物持つ時は、必ず腰を落としてから持つ。
(▭-▭)✧
これ、まじだからね(¯―¯٥)

カラオケは、♪離郷の歌
♪進化樹とかね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ… 暗いよ。

♪朝の音楽(*^_^*)



いつも、ありがとうね。
(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!おはおはよ!

うん!腰はほぼ温めて、ベイクッチの周波数で良くなったよ〜!
有難うね♡

重いものは屈んで持つんや〜

ヒトカラ、人おおかった?
離郷とか、中島みゆきの歌 うたうんやー!難しくない?

んー♡ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) ♡ASKA♡
こんなん言われてみたい〜!!
僕には君しかないよ〜♪
うちもASKAしかないよ〜♪
(〃ω〃)

なんか、この画像 濃ゆくない?
貼ってもらって悪いけど笑

あ〜〜でも これ聞いてちよっと
二度寝しようかの

ベイクッチー!いつも選んでもらってありがと‼︎


https://youtu.be/WSUGASFlypY

又、他の好きな歌手 教えて!

お礼日時:2020/03/17 06:08

スーミン、こんばんは


(*^_^*)
あ~、やっと今日も終わったヾ(*´∀`*)ノ

時々雪やみぞれで、寒かった//((´д`)) ブル
腰は大丈夫?
あの動画の感想は、効いたなら貼ったかいがあったよ(∩_∩)

今日は、ハロワと病院の後で少しだけカラオケ行ったよ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちょっと喉の調子が悪かったみたいで、ひとカラで良かった(笑)
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!

おら〜〜まってたぞぉ〜!
たいくつだったんだぞぉ〜〜!

ちよっと、今 クレしんのモノマネの練習してますww

ベイクッチ!おつかれー!!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

雪にミゾレ??
えー!!d(ŐдŐ๑)まじ?

腰は、やっと夕方から
直立できて歩けるようになったよ〜w
進化論みたいなかんじ☝️

カラオケ?
1人で??その画面、何うたったん??

お礼日時:2020/03/16 22:17

スーミン、こんにちは


( ³ω³ ).。O

腰痛はどう?
大丈夫かな?
まだ痛そうだね(´・_・`)
動く時は、気をつけてね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

ハロワは、午後からなの。
精密検査の結果を聞きに行くみたい(笑)
雨降ってるし、外出るの嫌だ(笑)

>Hなのは治せないんだかんな。男がエロじゃなくなったら、終わりやで
だもんね⸜( ¯⌓¯ )⸝ (笑)
ミスターピンクは、誰が付けたかご本人が、「俺は、エロやで。」と、宣言したか知らないけど、
誰かがそう呼ぶの真似ただけだよ(爆笑)

時々、アダルト画像貼るし、黒ストッキングが大好き(笑)
さすが、ミスターピンクやな笑笑

今日もよろしくね(*^_^*)
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、コンニチハ〜!

爆睡してた〜!腰の方は昨日痛み止め飲んだからか、マシやで〜
ぼちぼち買い出し行って
するかな〜( ´Д`)
あ、まだ捻ったら腰痛い
気にかけてくれて有難うね!

午後からハロワか〜
今2時、もーすぐ3時やから
行っとるかな⁇
精密検査の結果どんなんかな?
雨降っとるん?

ミスターピンクの意味は、分かった分かったw
うまいことあだ名つけたな〜ww
そんなミスター言うほどでもないとは、誰も思ってないけんどw

確かに、オカマ以外は男は皆そうかもよ〜
しかし、よー宣言するわw
アダルトな、時々??
そうかな〜〜?ww
朝昼晩と貼って
あ!そーそー!!
ベイクッチの痛み止めの周波数!
これ、効き目バッチリ☝️☝️୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ありがとーー!♡♡♡

https://youtu.be/pLsAHrhCVEY

ハロワ!頑張れ〜!!

お礼日時:2020/03/16 14:43

小室は同じ大学


ギターは布袋の間違え
でしたm(_ _)m

私が若いって?
♪ほほほっ(>ω<)
長女は38ですが

やってたバンドの
ギターとベースは
プロになりましたよ

お休みなのね
ゆっくりしてね❣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

小室さんは、アキさんと同じ大学だったんですね!だから、練習部屋に来てくれたんですね!
小室さんは、その時から音楽部だったのかなとおもいました‼︎
でも、凄い話ですよね!!!

ギターは、布袋ですね。
氷室も布袋も似てるから大丈夫ですよw

アキさんちの娘さん、38才なんですか!てか、お子さんおられたんですね!

アキさんのやってたバンド達のギターもベースはプロになったんですね。
誰だろう……

アキさん、なんか色々なネタがありますね。ネタも素人ではない様な気がします!
是非是非、これから仲良くして下さいね!!

お礼日時:2020/03/16 10:00
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!