プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

雑談

誹謗中傷する以外の人だけの雑談部屋です。

もう一度書きます。誹謗中傷する以外←ここよく見とく様に‼︎)の雑談です。

教えてgooを利用するなら、規約は守りましょうね。


楽しく、価値観合う仲間と 面白くしていきましょう‼︎

音楽もお待ちしております❤️

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日は、補足を使ってないので、ここで一曲

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像1
      補足日時:2020/03/13 19:39



  • おやすみ

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像2
      補足日時:2020/03/16 23:10
  • おはようございます!!

    今日も元気に朝から頑張りましようー!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像3
      補足日時:2020/03/18 06:25
  • ちよっと締めますね!(>人<;)(>人<;)

    又新たに建て直しますんで、すみませーーん!!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 06:47

A 回答 (48件中1~10件)

一つだけ質問いいですか?


誹謗中傷じゃなくてただの疑問です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
遅くなりました!

どうぞ〜!

お礼日時:2020/03/12 17:32

教えてgooを利用するなら、規約は守りましょうね


⇒まずお前が守れば?これ雑談するアプリじゃないけど?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

え?

ノンジャンルでの雑談場所ですよ♡

お礼日時:2020/03/12 17:33

スーミン、こんにちは


(*^_^*)
昨日は、大変だったね。
(´・・)ノ(._.`)
あの2人は、ブロックした方がいいよ。
史話は、下手の長談義してるに過ぎないよ。

私も、あんなにここでキレたの久しぶりだったよ
(笑)
我慢出来なくなって、心の中の何かがぶちっと切れた音がした(´▽`;) '`'`

体調は大丈夫かな?
仕事なら、無理しないでね( ˇᴗˇ)

元気付けに(*^_^*)



ス―ミンは、大事な友達だからね(*ˊᵕˋ*)
これからも、よろしくね
(*˙︶˙*)☆*°
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ!
早速の、ヤーヤーヤーありがとう
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ブロックはね、しないよ!
昨日から言ってるけど
しないよ〜w

これは、誰があー言うたからとかではなく、勘違いや
助長することは避けたいからね!

でも、おかしい回答が
続くようなら、致し方ない
その時はその時で、考えてやるから
ベイクッチ!楽しもうね‼️
せっかくの三年近くの顔の見えない友達やから‼️

体調はね、ちよっと眠たい〜

これからも、こちらこそ
どうぞ宜しくね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/03/12 17:44

スミルン、お疲れさま(。・_・。)ノ



私は来て良いのかな?
楽しく会話したいだけだったのに

あんなに荒れるとは思わなかったよ(-ω-;)

私もみやちゃんも、ただスミルンを守りたかっただけだった、そこは分かって欲しい



https://youtu.be/RRxV4XYluzo 

良かったら私のとこにも遊びに来てね(๑'ᴗ'๑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

クレちゃん!
お迎えありがとうね⤴︎⤴︎⤴︎

いいよ!来てきて!!

うん、気持ちは確と受け止めたよ!ありがとうね‼️
始まりはいつも雨は、
いつ聞いても

♡ポワ〜〜ン (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) ♡素敵∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

&抱かれたい∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆ww

真剣に!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

又、晩ごろに遊びにいくね!!

ありがとう〜!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

今日の、絵クイズ楽しみにしとってケロケロケロッパ!ww

お礼日時:2020/03/12 17:54

下の2人!何しに来たんですか?


雑談は、ノンジャンルのフリートークだから問題ないのです。

スレ主の質問の>誹謗中傷する以外の人だけの雑談部屋です。と
>もう一度書きます。誹謗中傷する以外←(ここよく見とく様に!!) の雑談です。
の所、読めないんですか?!

誹謗中傷する人達は、お呼びじゃないスレ主の意向がわからないんですか!!

また、複アカで迷惑行為ですか!
やましい事がないなら、本アカで来られるでしょう!
通報しましたので、悪しからず。

スーミン、びっくりさせてごめんねm(._.)m
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

うん、ちよっとビックリした!
笑笑

だって!ベイクッチ!
笑いながらの後ろが炎やもーーん!笑笑!!

ありがとう!!

誰やろね〜〜〜

楽しく行こうね‼️

お礼日時:2020/03/12 17:56

なにやら誹謗中傷する人を「誹謗中傷」する方が集うスレのようですね。


史話の件も「誹謗中傷」かと。

己の感情だけで、スレ主の気持ちは置いてけぼり。
スレ主、申し訳ない。普通の会話をしようか、そのままスルーしようかとだけ思ってたけど。

「自戒」という言葉を、他の方へ贈ります。
それでは。

3.自戒(混声合唱とピアノのための組曲「自戒」)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山田ぁぁぁっさん、初めまして!
と、言うべきでしょうか!w

自戒と言う組曲、とくと聴かせて頂きましたよ。
ピアノの滑らかな手つきに
目が離せなかったですよ。

合唱の人たちと、ピアノで
三回ほど聴かせてもらい
「わたしの後ろに 新しい白い〜〜」まではハッキリ聞こえたけど、後が少し聴き取りにくいかったけど、混声合唱とピアノも
引きつけられますね。

又普通の会話でも、いいので
山田ぁぁぁっさんが良ければ、
きて下さいね!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/12 18:23

うい〜っす*\(^o^)/*



会いにきたよ〜w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お!リュージさまー!!

会いにきてくれたやーん!!

ハグの写真、ずーーと取っとるで!
探しとったけど、お!リュージさま見えへんから。

もし、カテあったら教えてチヨ♡♡♡

お礼日時:2020/03/12 18:17

うっ、ちわーす。


共食いも 楽しけれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェルメールさーーん!!

ちわーーす!

共食い??笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

フェルメールさんが、くれちゃんとこで書いてるのを
すんごい私、読んでますよ!

かなり考えて書いてられるんですか?
犬の種類のやつ、本気で見入ってましたよ。

又いつでも、遊びにきて下さいね!
待ってまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/12 18:26

忙しいので・・・

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!トンビさん!!

昨日は、本当にすみませんね汗

それがどないしてん!って書いたのを後で読み直しましたよ。

絵、上手ですよね。
かなり味が出てますよ!
いや、本当に!しかも、仕事で
本出されてるのに、これは貴重ですよね!

次、トンビさん!サインも横にお願いしまーす!

忙しそうなので、いつでも
待ってますね♡
ありがとうございます!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/03/12 18:29

スミキチ見っけ❢



良かったわ〜
もうお話出来ないかと

スティーブ·ペリーが
重い? なぬ(笑)

じゃあ若い時の彼を
見てけれ❢

惚れるやろ?
(自己満足かも)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

アキさん!こんばんはー!!

そうなんですよ〜〜
補足使い切ってしまって、
どうやって伝えようがなかったもんで、すみません汗汗

又アキさんに会えて良かったです!♡

聴かせてもらいましたよ。
カッコイイですよ‼︎

ジーーンときました♪
すごい音量が出るんですね!

もしかして、アキさんと好きな歌が、共感できるかも!!

又、来て下さいね!
外人は日本人よりも、迫力が半端なくいい!!
かっちょーいー!!又寝る前に聞かせてもらいますね!

お礼日時:2020/03/12 20:57
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!