プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
今日坊主になりました。
僕は部活は文化部ですがやってみたくてしました。
なんか気持ちよくて最高です。
坊主の方たちに聞きたいです。
僕はまだなったばかりなのですが生活していたら坊主になってよかったと思うことはありますか?
またデメリットはありますか?

A 回答 (3件)

普通の髪より涼しく、軽い感じがする。

髪を早く洗える。
寝癖という概念がない
    • good
    • 0

乾くの早いし、ちょっと伸びてくると感触が気持ちいいですよ



デメリットは伸ばそうと思った時に一時的に変な長さになるので恥ずかしいです
    • good
    • 0

起床して整髪が不要。


 シャンプーが楽チン。
 ドライヤー不要。
「高校生男子です。 今日坊主になりました。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から寝癖の心配しないでよくなりました。
坊主最高ですね。

お礼日時:2020/03/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!