プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代です。元カノとの復縁について。
元彼女と友達の関係です。
僕が未だに好意をいだいているのは相手も知っています。たまに遊んだりもしていますが、別れた原因である僕の性格が変わらない為にまだ復縁できるかわからないと言われます。
しかし、付き合ってた頃と比べて明らかにメールの返信が遅いです。付き合ってた頃は1日10回くらいメールしていましたが、今では1日1.2回くらいと、たまに電話するくらいです。

相手に好意がバレバレなのですが、逆効果なんでしょうか。
それとTwitterなどは動かしているのに、LINEが返ってこない時もあります。
この状態で復縁可能なのでしょうか。

A 回答 (3件)

ダメだったから別れたわけで、復縁してうまく行った人を知りません。

つぎ!つぎ!
    • good
    • 0

別れた原因が変わらない限り復縁は厳しいかと思います…


復縁できたとしてもすぐに別れ話が出ると思います(´・ω・`)
連絡したくないほど嫌いじゃないけど、付き合いたいと思わないといったところでしょうか…
どうしても、復縁したいのであれば性格を変え、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?
応援してます!
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!