プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の息子の家庭教師の大学生と再交渉があった30代の主婦です、主人とは殆どセックスが無い状態でしたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくてすぐに関係を持ってしまいました、去年の夏には主人に友人と一緒に旅行に行くと言って彼と2人で旅行に出かけました、旅先の海では彼の買ってくれた水着を着てあげて「とてもセクシーだよ」と言われてとても嬉しかったです、その日の夜は激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました、私に取って忘れられない一夜となりました、それがある日突然彼の方から「このまま関係を続けるのは息子さんの為に良く無い、僕も就職が内定しているから今後一切会わない方がいい」と言われて唖然としました、その後すぐに彼は家庭教師を辞めて行き連絡も付かなくなってしまいました、私は彼の性処理の女でしか無かったのでしょうか?ただ呆然としています・・・

A 回答 (3件)

前も、その話してましたよね?


欲求不満なら旦那さんにお願いしてください。
今度は家庭教師が旦那さんになるんでしたっけ?
    • good
    • 1

呆れた奥さんですね、都合の良い性の捌け口です。


年齢を考えてください、それも子持ちの旦那のいる不倫です。
貴方を信じられる訳ないでしょう、若気の至りぐらいの気持ちです。
貴方も旦那にバレなくてよかったのではないですか、もうそんなことは考えないことです。
    • good
    • 0

聞くまでもなく、ただの性欲の捌け口でしょうね。


息子さんの家庭教師という立場で相手も無責任だとは思いますが。
旦那さんと息子さんがいる身で簡単に身体を許す人妻を本気で愛する訳がないでしょう。
分かりきった事過ぎて、何故呆然とするのか理解に苦しみます。
家族にバレなくて安堵するところでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています