アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見が悪かったら彼女作るのはあきらめるしかないですか?

内面なんて誰も見てないじゃないですか

A 回答 (30件中11~20件)

あたしゃ諦めてます。



コミュニケーション能力も天性のものですから。
無理なものは無理っすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

20過ぎて無理なら無理ですかね
どうしようもないなら、私も……

お礼日時:2020/03/14 13:48

あきらめたら 終わり


内面なんて深く付き合わないと見られない

例えば島田紳助
喋りがうまいのでいくらでも作れた
内面はどうだか知らないけどね

ゲームオタクでも突き抜ければいい
https://www.suumocounter.jp/chumon/report/jitsur …
    • good
    • 0

この質問を見ると、内面を見られても魅力がないような・・・


容姿にコンプレックスがあるひとほど、可愛い女の子ばかり追いかける傾向があります。
外見でひとを判断することの無意味さを知っているなら、自分は外見で追わないことです。
    • good
    • 3

心もブサイクなってるね



内面の前にまずはコミュニケーションでしょ  女性とまともに話せるのかい? 笑わせられる? 趣味の話とか普通にできる? イケメンでも話がつまらない人はモテナイよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハロー効果って知ってますか?
https://www.sciencedirect.com/science/article/ab …
この論文に書いてあるんですけど
40人の大学生の20秒間のビデオクリップを撮って、彼等のユーモア(面白さ)を評価させたところ、魅力的ではない大学生は、音声のみの条件ではユーモアと評価されても、ビデオでは面白くないと見なされたという。そして分かりきった結果だが、魅力的な男性には逆のことが当てはまったという。人間が人間に対してユーモア・知性を感じるか否かは、外見的魅力のハロー効果によって大きく影響されるんです。

話は普通にできますよ。

ただ自分ではどうしようもないハロー効果によって相手の受け取り方に大きくバイアスがかかるんです。イケメンであればユーモラス、ブサイクであればツマラナイ男に

あなたこそ公正世界仮設に侵されているのでは??

お礼日時:2020/03/14 10:09

顔が駄目なら


経済力って

頑張る人も
居てるよ

内面って
( ̄~ ̄;)


人間って成長したり
変化する生き物やから

内面って
変化するからね

恋愛で言われてる
内面なんて
結局は勘違いしてることが多いから

よくよく、わかれますもんね


そもそも、内面ってなに?
てな事も考えますよ
    • good
    • 1

そう感じるのは、あなたが見ていないからでしょうね。

    • good
    • 4

正直な話、若いうちはその傾向は否めないと思います。


それに内面を知るまでには時間がかかるので、写真や初見では難しいと言うハンディもあります。

でも女性の見方は年齢とともに変わりますよ。
身近な話で、身長が160にも満たなくて恋愛なんてすっかり諦めてた丸顔オジサン体型の男性なんですけど、でも、家事も何でもこなすし、年齢性別関係なく誰にでも優しいし、面倒見がいいし、人を楽しませるのも好きで、結婚相手としては抜群で、本人が気が付かないうちに実は複数の女性から狙われてました。

内面で勝負したい人は友人関係を広げておくといいと思います。
知ってもらうにはどうしても時間がかかりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外見は関係ない!悪いのはお前の内面だ!!と公正世界仮設に染まりきった意見を述べ

私の内面を何も知らずに妄想だけで批判してくる輩じゃない人からご意見いただけてうれしい限りです。

今はやっぱり無理ですか、、、
しばらくは知人に彼女がいないのを遠回しにバカにされる人生を歩むしかなさそうです。

友人関係ってどうやったら大きく広がりますか
生活が今の状態で完結しちゃってるし、どうしたらいいかわからないです

お礼日時:2020/03/14 10:55

そうですね、あきらめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/03/14 10:48

あなたが相手の内面を見てないからそうなる。


もしくは
あなたが相手に内面を見せてないからそうなる。

外見(外面)だけでしか
相手に接しない人は
相手からも外見だけでしか
判断できないし、
中身を知ることすらない。

あなたこそ
相手の内面を知れるほど
相手と心開いて関係を築いたことはあるのでしょうか?

それをしたことがない人の
上っ面の言い分にしか聞こえませんよ?
    • good
    • 0

出会ったばかりのイケメンと付き合っちゃった女が悪いんです。


あなたの見る目がないのもいけないけど、結局は内面を見ようとしてない女を選んでしまったので、運が悪かったんです。

私はこんな言い方は良くないですが、今までの彼はブス専です。
友達からもブス好きだよねと言われるくらいにw
ブスが好きなんじゃなく、内面までも知ってフィーリングが合う人が、たまたまブスだったんです。
私見た目ギャルですが、私の様な人も存在します。

私が最近参加してるのが、ボランティアの一環で、地域の皆さんに勉強を教えたり、スポーツをしたりと言う活動が地域であるんです。
そこは私の様なギャルが存在するのが稀で、皆さん地味目な真面目な方も多く、小中高、それ以上の大人の方などがいるので、活動を通し出会いがある人もいます。

私は知り合ってすぐに付き合おうと言う人は信じません。
私の何を知って言ってる?となるので、やはり時間をかけてお互いを知っていく期間は大事なので、あなたも時間をかけたから、その女性がイケメン好きってわかったわけじゃないですか。
色んな人はいるので、焦らずに知っていく事からかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!