アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見が悪かったら彼女作るのはあきらめるしかないですか?

内面なんて誰も見てないじゃないですか

A 回答 (30件中21~30件)

同世代の知り合いっていう世の中的に超1部の人ですよね?


多分あなたの同世代でも不細工で結婚してる人いると思います笑
あと同世代じゃなくてもその上でもしたでもいいですけど結婚してる人なんてゴロゴロいますよね?その人たちは全員美人とイケメンなんですか?違いますよね
超一流企業に入ってガツガツ稼いだら不細工でもなんの問題もないので外見のせいにするのはどうかと
あとそんなに結婚が重要なら美人と付き合うのが無理ならブサイクの女性と結婚すればいいんじゃないですか?
あなたの理論で行くと、ブサイクの女性も誰とも結婚できないんですかとか言ってるはずなので
ブサイクの女性なら結婚できると思いますよ
あと根本的な話ですがそこまで結婚にこだわる必要あるんですかね?結婚が人生全てですか?w
そこまで容姿を気にしてガタガタ言ってる人が結婚に強い憧れを抱いてるのが謎ですね
仮に結婚してブ自分の遺伝子でサイクが生まれてしまったら、その子供もあなたと同じような思考回路になりかねないんですよ?それでもいいんですか?
    • good
    • 0

例えば、キャバクラで一番人気のある女の子は一番の美人ではないですよ。



男性のほうが女性よりも容姿によって選別される部分は少ないですが、その女性であっても、そういうことが起こるのですから人間の好みなんてのは千差万別なんですよねー。
    • good
    • 1

結論


諦めなくていいですよ。
あなたは、女性でも男性でも全く外見は気にされないですか?
きっと少しは気にされると思います。
お顔の造り、体型だけが外見ではありませんよね。
服の着こなし、清潔感のある、髪型、立ち居振る舞い、所作など…
様々な面からトータルで「外見」です。
その外見の中には、「雰囲気」もありますよね。
その人の「内面」が雰囲気として出る。
また、お顔の造りは生まれ持ったものがありますが、心がお顔を変えますよ。
いつも雰囲気がいいなぁ
印象がいいなぁ
と感じる人は、お顔が「微笑んで」いる様な方が多い様に感じます。
気持ちが暗くなってしまったり、悲しい想いをしている時には、そんな表情になるでしょ。
それと同じで、心がない面が素敵な方は、「表情」として表れると思いますよ。
だから、「自分磨き」が必要なんだと思います。
自分磨き=内面を磨く事
だと思います。
目に見える第一印象もとても大切ですよね。
その裏に隠されている内面が出るから。
あなたが内面がかがやいてるなら、それはきっと外見に出ています。
そんなあなたの魅力に気付く人もいれば、気付かない人もいます。
人との出会いは、「ご縁」です。
縁ある方との出会いを楽しみにされたらいいと思いますよ。
「笑う門には福来る」
あなたの素敵な微笑みで、あなたの内面をより輝かせて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外見を少しは気にされると思います。
→そうです。

トータルで良さげな感じは大事だと思います。

ただ、笑顔ですか。普通に会話してるときは笑えるんですけど、写真を撮るときにうまくわらえないです。顔が記録に残るのが怖い。そういった意味では内面がダメなのかもしれない

お礼日時:2020/03/13 16:53

外見が悪いって言うのは誰が判断したんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

周りの友達が飲み会で自分にだけ、彼女の話を聞かなかったので、ブサイクだからこいつに聞いても無駄だから聞かなかったんだろうなって判断してます。

お礼日時:2020/03/13 16:44

美女と野獣のカップルは沢山居ます。


外見が悪いから彼女が出来ないと言う人は、
外見の悪さを理由にしているだけです。
それはあなた自身が、外見で人を判断しているからです。
あなたに彼女が出来ないなら、その理由はあなたの外見ではありません。
あなたが外見で人の良否を判断してるその姿、その性格が嫌われているのです。
「内面なんて誰も見てない」のは、あなた自身がそうだからです。
あなたが相手の内面を見ようとしないから、嫌われるのです。
彼女の出来ない全ての原因は、あなた自身の内面にあるのです。
自分が見ようとしない物を、相手が見てくれるはずがないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとにそうですか?ほんとに内面が良ければ彼女できるんですか。マッチングアプリじゃ、外見悪かったら写真工夫してもマッチしないのに

なんでイケメンばかり女性をとっかえひっかえして、セフレがいるんですか。恋人がいたことがある割合は圧倒的に女性の方が多いんですよ。

そもそも野獣(少なくとも普通)ってことですよね。そもそもブサイクが存在する、可能性を考慮されています?

内面よかったらできるなら良くするんで、具体的に外見で差別されずに出会える場所を真剣に教えてください。

お礼日時:2020/03/13 10:49

内面は時間をかけて見るんです。


すぐに付き合おうとする人が外見しか見ないので、時間をかけてお互いに内面まで見て良いなって思える人もいるので、焦らずに行けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

焦らないように行っていたら
出会ったばかりのイケメンと
付き合ったことが発覚した

経験があるのですが、大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2020/03/13 10:34

顔が残念なら収入UPさせる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入の話してましたか?

お礼日時:2020/03/13 10:28

諦めなくても大丈夫ですー


逆に聞きますけど今の結婚してる方たちは全員外見がいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少なくとも同世代の知り合いで結婚している人は、ブサイクではないです

お礼日時:2020/03/13 10:28

DTの思考そのものだね。



でも身の回りのブサイクでも結婚してんだから、あなたが結婚できないのは外見”だけ”のせいではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は容姿が今ほど重要視されていなく、女性よりも男性の方が収入が圧倒的に高かったからじゃないでしょうか?

今はそんなことなくて、ほぼ同率にちかづいてます。

周りの同じ世代で結婚してるのはイケメンばかりです…

お礼日時:2020/03/13 10:14

チンコがデカかったらワンチャンあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ……
某有名コンドームメーカーの調査が正しいとすれば平均です…

お礼日時:2020/03/13 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!