dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が忙しい時の連絡の頻度について質問です!

付き合って二ヶ月ほどの彼女がいます!
仕事が忙しく連絡を全然してくれません。
正直寂しいです元から滅多にしてくれませんでしたが今月先月は全く向こうからはしてくれません、全然してくれないからしてくれたときは本当嬉しくてたまらんです。
なのでlineや電話などをする時は自分からです。
相手が忙しいのがわかっているので強要をする気は全くないです。
相手が忙しいと考えるとお疲れ様などのlineなどもしない方がいいのか、週に二度ほどの電話もしないほうがいいのかなどためらってしまいます、相手に聞くと全然大丈夫!嬉しいと言ってくれますが。実際のところどうですか?
月に二度ほど、彼女が貴重な休みを僕に使ってくれてデートしますがその時は最高に可愛い笑顔を見せてくれて楽しんだ姿を、見せてくれます!
彼女の事は死ぬほど好きです!

A 回答 (3件)

ラブラブですね(^ ^)

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
連絡ってどんな感じでしたらいいのか今ほんとわかんなくて今の間でいいんですかね?

だって、彼女とデートするとかって書いてあったし、彼女のこと大好きとも書いてあったし!

• 0

そんな私が判断することじゃないと思いますよ…彼女と話をしてみて、判断したらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね!そうなんですよ!

でもなぜラブラブだと思ったんですか?