プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
最近鏡を見て、以前よりブサイクになった気がします…。それも最近急にブサイクになった気がします。1週間前は鏡を見ても、割りとイケてると言える顔だったんですが、(1週間以前もそう)この週は鏡を見ても可愛いと思えません…。3/11に、大学が違う好きな人とデートしたんですが、朝から顔が盛れなくてずっとマスクをつけていました。好きな人と会うのは2ヶ月ぶりですが、2ヶ月前はちゃんとした顔で会えたのに…。かなり落ち込んでます…。何が原因で急にブサイクな顔になったのかわかりませんが、もう一生元に戻らないのでしょうか??そうだとすると、かなり鬱です…

A 回答 (3件)

ブサイクと言っても


何がどうブサイクになったかわかりませんよ文字だけでは
シワが増えたとか
目が二重から一重になったとか
顔がむくんだとか
だから治る治らないもわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが変わったのか自分でもよくわからないです…
髪質が悪くなったような…目もちょっと腫れぼったくなったかもしれません…
でも私はここ1週間顔に何かしたわけでもありません。
どうしたらいいんでしょう…。

お礼日時:2020/03/13 13:01

何かのストレスが顔に出ているのではないでしょうか?


ストレスを溜めないように意識するなど、嫌な事があったらポジティブ思考に変えるなど、
自分に自信を持ってください。自分を好きになれないのに恋愛なんてできません!!
ただ、無理はしないでください。
もし彼氏になんか顔変わったねとか言われたら彼氏に話した方がいいです。そしたら気にする事もなくなるかもしれません。
でも本当に無理はしないでください!
    • good
    • 1

恋すれば かわいくなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!