都道府県穴埋めゲーム

左のうっすらとみえる線がしばらくしたら消えました わたしは妊娠しているのでしょうか、、?

「左のうっすらとみえる線がしばらくしたら消」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠しています。


そのうちに、
濃くなりますよ
おめでとうございます!
    • good
    • 0

市販の検査薬は病院のものより精度が落ちますから正確な診断は産婦人科で行って下さい。



それと、把握してる限りこの質問含め5件程同じような質問をされてるようですが、不安な気持ちはよくわかりますが他の方の質問流れてしまうので重複投稿はしないようにお願いします。何件も投稿しなくても回答にちゃんとお礼していれば回答つきますからね。
    • good
    • 0

可能性はありますが、まだ検査するのが早かったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!