アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で混浴ってあるんですか?まだ、カレカノで行ったりするのは分かりますが、1人で混浴するっていうのは完全にエロ目線じゃないんですか?

A 回答 (6件)

元々、昔の日本はその辺がルーズだった。


江戸時代や、もっと昔は、男湯や女湯を区別していなかった。
温泉が湧くような山間部で、立派な建物を作るのは難しかった。また農村では夜這いの文化があって、おそらく性に寛容な文化があった。そういう理由だと思う。
もっとも、現在では新規に混浴(素っ裸で男女が入る)は法律上作れないらしいですよ。

以下のサイトで詳しく出ています。

https://suzukidesu.com/konyoku-bunka/
    • good
    • 1

偏見でしょう。


イチャつくために混浴にしたわけでもないし
    • good
    • 1

おばさんの団体が入ってきたら


エロ目線どころか
被害者になれますよ
    • good
    • 1

意図的に混浴にしているわけではないのでは?


山間地だったり、元々は地元民のためのこじんまりとした温泉だったり・・・
そういう場所はスペースの問題、源泉を引く問題、利用者層から考えて男女を分ける必要はなかったんです。
それが、にわかに温泉ブームになって部外者が押し寄せた結果、混浴がどうのこうの言い出したわけです。
    • good
    • 2

仕方ない



俺は そういう所で生まれ育った
    • good
    • 1

見せたい女用です


男のためではありません

そもそも女性は露出願望があります
ネットを見れば男なんかよりも圧倒的に女性の露出写真ばかりですよね?

つまり女性はみんな露出したいんです
男の露出狂なんてほとんどいないですしかわいいもんです
それに比べたら女性たちのド変態ぶりはかなりヤバいレベルです

つまり混浴は男のためというより女性の露出願望を叶えるためにあるのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!