プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でパーマをかけてしまい、もの凄く痛んでしまいました。
今日美容室に行ってカットしてもらいましたが、根元が折れている状態なのでとても危険といわれ、1年間何しないほうが良いと言われました。が、白髪もちょっと多いので何とか早く髪を伸ばしたいです。
もともとの髪は、直毛で硬め、黒髪です。伸びるのも1ヶ月で1.5センチぐらいは伸びるほうだと思います。誰か良い方法があったら教えてください!!!

A 回答 (2件)

ポニーテールのように縛るほど、長く伸びるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも・・・縛れないほどカットしていまったので(* *)
また、何かありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2005/01/05 09:16

加美乃素のヘアアクセルレーター



これすごいです。
わたしが高校生(十年前です・・・)以前からあります。
パルコとかのコスメのお店に置いてて、当時も千円もしなかったのでお小遣いから買ってました。
髪の毛を綺麗に伸ばしたくて、早くのばしたくて使ってました。
容器はわたしの時代と変わってるけど、世代を超えて使われてそうです。
シャンプー売り場とかにありそうなので見てみてください。

四六時中、ブラッシングしてたので枝毛が多かったけど、当時はクラスの子から褒められるくらい髪の毛さらさらだったらしいから(自分じゃ気付かないもんです・・・)悪くはないですよ!多分

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/h411000h/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速購入したいと思います。
10年前からあるというところが、とても信頼性がありますね(^^)

お礼日時:2005/01/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!