プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooポイントって何の意味があるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

グレード。


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
質問者がgooポイントに登録をされている場合、回答が10個以上ベストアンサーに選ばれると、
gooのポイント100が付きます。
さらにベストアンサー20個でgooポイント200が付与されます。
溜まったgooポイントでAmazonギフト券、その他の商品と交換することも出来、NTT.comの料金に支払うことも出来ます。
但し、教えて1gooに仮登録の場合は、対象から除外されています。
gooのポイントを獲得するには、gooポイントに登録を済ませてください。
教えて!gooとは別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2020/03/15 16:46

このサイトに貢献した証。


電子マネーとして色々使えます。

もっとも、交換できる製品はどうも私の趣味に合わないんですがね。
そんなわけでAmazonのポイントに交換することが多いです。
募金に回すこともできます。
故郷で大災害が起きたとき、溜まってたポイントをごっそりと回しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な方ですね( ˶´⚰︎`˵ )
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/15 16:49

自分の回答に対して、ほかの回答者のだれよりも一番評価してもらったと


解釈しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2020/03/15 16:48

ベストアンサーを欲しがるベスアンサー乞食達の


「自作自演」や「共謀による不正行為」で、
大量にベストアンサーのポイントを不正獲得させる為にも有る
不正ポイントサービスだと思います。

不正生活保護を支援する不正ポイント獲得システム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね……(´-ω-`)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/15 16:47

ホットサンドプレート


シングルなんかも
貰えますよ

( ̄▽ ̄;)全然たりないや
「gooポイントって何の意味があるんですか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って貯めないとなんですね(。-_-。)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 21:32

ためてニベアの大缶をゲットしました(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に貰えるんですね(`✧ω✧´)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/14 11:56

おいおいおい


アマゾンのギフト券が3000円分貰えるよ
初めて知ったぁ

という事で、良い質問ありがとう
ヤフーの知恵コインなんか何の役にも立たなかった

ってか
ベストアンサー常連の連中って、すごい金額稼いでいるって事かぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね……!!()
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/14 11:33

ポイントで商品と交換


や他のポイントと交換ができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/14 11:21

色々交換出来そうですよ…


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!
リンクまで貼っていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/14 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
わざわざありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!