アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までアニメや漫画など全く興味がなく,弟がテレビで見ていても目もくれず勉強しているタイプだったのですが「鬼滅の刃」というアニメが流行っていると知り見てみたらめっちゃ面白くてアニメを始めてみたということもあり頭からセリフや場面がずっと離れません
架空の人物を初めてかっこいいと思ったり可愛いと思いました。
みなさんは鬼滅の刃見たことありますか?
感想や面白い場面など教えてください
(ちなみに26話までしか見ていないので続きのネタバレはできるだけ遠慮して頂きたいです!)

A 回答 (1件)

みなさんは鬼滅の刃見たことありますか?


  ↑
もちろんです。
アニメも漫画も見ています。





感想や面白い場面など教えてください
 ↑
我妻善逸が女の子に叩かれるシーンが
良いですね。

面白いのは、主人公が成長していくから
でしょう。
この点ドラゴンボールと共通した点が
あります。

後は、キャラ。
個性が成功しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!