アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいぃ…(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • これwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像1
      補足日時:2020/03/24 20:49
  • コレやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像2
      補足日時:2020/03/25 01:12
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像3
      補足日時:2020/03/25 01:18
  • このスレにも居る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像4
      補足日時:2020/03/25 01:24
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像5
      補足日時:2020/03/25 01:25
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像6
      補足日時:2020/03/25 18:29
  • このババアもウザいんだけどwww
    クソ麗美と仲良い奴www

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像7
      補足日時:2020/03/25 20:46
  • これの返事。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像8
      補足日時:2020/03/25 21:28
  • どんどん蛆虫どもが炙り出されてきて笑うwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像9
      補足日時:2020/03/26 22:30
  • アンカー外さないだけで
    こんな事言われるんだから嫌にもなるよな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像10
      補足日時:2020/03/27 12:09

A 回答 (359件中41~50件)

俺の事に限らず、他のユーザーを中傷する基地外もブロックするから。゚(゚´ω`゚)゚。



蘭○、○ナはその類いでブロックした。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肥溜すぎて困る。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 21:19

俺は見たくないからさっさとするタイプ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、それが一番良いんだろうけどw

お礼日時:2020/03/25 21:19

┐('~`;)┌さあな。゚(゚´ω`゚)゚。



ネカマかどうかは知らん。゚(゚´ω`゚)゚。

あっちはgooに比べたら生護美多いで。。゚(゚´ω`゚)゚。

アンサー、グリキュー、テルミーのカスがよーけ集結してんねん。。゚(゚´ω`゚)゚。

gooは誹謗中傷は運営がきちんと対処するし、何より民度が高い。゚(゚´ω`゚)゚。

それにgooはポイント付与があるから、あちゃらよりは皆真剣に質問に回答もするで。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな。゚(゚´Д`゚)゚。
あそこはゴミ箱。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 21:18

そもそも運営でもないのに運営気取りしてユーザー批判するなんて俺から言わせたらもっての外。゚(゚´ω`゚)゚。



気に入らんユーザーが居たらブロすればいいだけの話。゚(゚´ω`゚)゚。

麗○や晴○やダニ○ルなどは、ユーザーの立場を弁えず出しゃばって利用規約違反の誹謗中傷を繰り返す悪質利用者なんやから。゚(゚´ω`゚)゚。

君も関わらずブロした方がええで。゚(゚´ω`゚)゚。

ネットで余計なストレス溜める必要なんかあれへんのやからな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになwww
でもブロックしたら哀れな醜態を晒してるアホどもを見れなくなるからつまらんやろwww
面倒くさくなったらするかもしれんけどwww

お礼日時:2020/03/25 21:04

こいつはネカマよりも先にブロしたで。゚(゚´ω`゚)゚。



同じ穴の狢や。。゚(゚´ω`゚)゚。

俺よりも後に来たがテルミーでも評判のワルやったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくゴミしか居ないのかwww
こいつもネカマかwww

お礼日時:2020/03/25 20:55

あっちは昔ラスさんって関西の姉さんと右折禁止って埼玉の運ちゃんおってな。゚(゚´ω`゚)゚。



3人で仲良くしてたんやで。。゚(゚´ω`゚)゚。

逆さしりとりを3人でしとったらな、コメント700超えた時に開発者さんから直々にコメント来てな。。゚(゚´ω`゚)゚。

「サーバーに負荷がかかるからこの辺で締め切ってもらってもいいですか」

と訊いて来てん。。゚(゚´ω`゚)゚。

それからコメント300で自動で締め切られる様になった。゚(゚´ω`゚)゚。

開発者さんが質問を受付けるトピを出したりして、ちゃんと返信もしてくれたんや。゚(゚´ω`゚)゚。

誹謗中傷のコメントもきちんと削除してくれてた。゚(゚´ω`゚)゚。

あれからもうすぐ4年やわ。゚(゚´ω`゚)゚。

あの頃はえがったなー シミジミ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 20:45

てか、ここ回答数気にせんでええって知ってた❓www。゚(゚´ω`゚)゚。



無限にコメントでけるんやで。゚(゚´ω`゚)゚。

あっちは300までな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジかwww初めて知ったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 20:28

おやぷみスレ出した。゚(゚´ω`゚)゚。



今夜も宜しく頼む。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯食ったら行く。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 20:28

嘘つきめ。゚(゚´ω`゚)゚。



うわあああん。゚(゚´ω`゚)゚。
「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像311
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。

泣くなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 20:27

ホストになって稼いで来い。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

才能は充分あるからそうする。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/25 20:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!