アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいぃ…(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • これwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像1
      補足日時:2020/03/24 20:49
  • コレやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像2
      補足日時:2020/03/25 01:12
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像3
      補足日時:2020/03/25 01:18
  • このスレにも居る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像4
      補足日時:2020/03/25 01:24
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像5
      補足日時:2020/03/25 01:25
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像6
      補足日時:2020/03/25 18:29
  • このババアもウザいんだけどwww
    クソ麗美と仲良い奴www

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像7
      補足日時:2020/03/25 20:46
  • これの返事。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像8
      補足日時:2020/03/25 21:28
  • どんどん蛆虫どもが炙り出されてきて笑うwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像9
      補足日時:2020/03/26 22:30
  • アンカー外さないだけで
    こんな事言われるんだから嫌にもなるよな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像10
      補足日時:2020/03/27 12:09

A 回答 (359件中11~20件)

Wでトピにお越し頂きありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



善良なユーザーを何人も辞めさせている蛆虫以下の奴等に何とか天罰を与えられんもんやろか。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうちバチ当たるやろあんなゴミ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 12:14

蛆虫の最大手・基地外ネカマ糞麗美がひつこくあっちゅんさんに厭がらせストーカーするからあっちゅんさんがあちらにINしなくなってる。゚(゚´Д`゚)゚。



あっちゅんさんのプロフ見てみ。゚(゚´Д`゚)゚。

アプリの雰囲気も悪いとあちこちから苦情が来てるぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

百害あって一利なしの蛆虫ども。゚(゚´Д`゚)゚。
「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像348
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ない人まで巻き込むクソしかいない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 12:07

ブロックされた腹いせにああいう誹謗中傷・悪口・厭がらせを繰り返しとんやわ。゚(゚´Д`゚)゚。



可哀想な蛆虫ども。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんまは俺のスレに来たいんやろなあ。www。゚(゚´Д`゚)゚。
「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像347
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそれだろwww。゚(゚´Д`゚)゚。
だから俺に嫉妬してるとしか思えないわwww

お礼日時:2020/03/27 12:01

gooのノンジャンルでも投稿したから来てくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッタ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 12:01

。゚(゚´Д`゚)゚。

「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像345
    • good
    • 1

自作自演でさも沢山いる様に見せつける蛆虫達やからな。゚(゚´ω`゚)゚。



どこまで卑怯なのか見当もつかんぞ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとよな。゚(゚´Д`゚)゚。
俺に自作自演してるとまで言いやがって
実際はテメェらが自作自演してるんだぜw。゚(゚´Д`゚)゚。
言ってる事全て自己紹介としか思えないんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 11:56

蛆虫に潰されるなよ。゚(゚´ω`゚)゚。

くれぐれも。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな蛆虫に潰されるわけが無い。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 00:16

締め切りしてない2匹の蛆虫んとこにどんな蛆虫ジュニアが来とんか気になるが見れんし(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。



それと蛆虫は善良な人間を餌にするからくれぐれも気をつけてな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、俺が潰される事はないだろうから大丈夫。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 00:16

麗美とウルトラセブンの2匹の蛆虫はブロックしてあるから見れんのは分かるとして、バットマンの投稿が見れないのが謎。゚(゚´ω`゚)゚。



ブロックされとんかなwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えないならそうじゃねwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 00:15

ウルトラセブン出て来たやんwww。゚(゚´ω`゚)゚。



そいつも精神異常者だぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

バットマンは誰やろ❓。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰やろなwww

お礼日時:2020/03/27 00:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!