プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しいぃ…(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • これwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像1
      補足日時:2020/03/24 20:49
  • コレやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像2
      補足日時:2020/03/25 01:12
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像3
      補足日時:2020/03/25 01:18
  • このスレにも居る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像4
      補足日時:2020/03/25 01:24
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像5
      補足日時:2020/03/25 01:25
  • これ。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像6
      補足日時:2020/03/25 18:29
  • このババアもウザいんだけどwww
    クソ麗美と仲良い奴www

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像7
      補足日時:2020/03/25 20:46
  • これの返事。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像8
      補足日時:2020/03/25 21:28
  • どんどん蛆虫どもが炙り出されてきて笑うwww

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像9
      補足日時:2020/03/26 22:30
  • アンカー外さないだけで
    こんな事言われるんだから嫌にもなるよな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「寂しいぃ…(´・_・`)」の補足画像10
      補足日時:2020/03/27 12:09

A 回答 (359件中31~40件)

。゚(゚´ω`゚)゚。

「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像329
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッタぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/26 13:47

麗○の基地外は俺があっちゅんさんのとことかで悪口を言うとんのか気になっとんやと思うで。

。゚(゚´ω`゚)゚。

せやさかいにアンカー外せとか吠えとんやろ思うわ。。゚(゚´Д`゚)゚。

あんな腐っとらへんし、一緒にすな‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

と思いまふ♡。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も朝スレよろちくび。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哀れじゃ哀れじゃwww

イクゼ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/26 13:31

見た見た。゚(゚´ω`゚)゚。



爆笑www。゚(゚´ω`゚)゚。

でも間違いなく反撃してくんぞ基地外どもら。゚(゚´ω`゚)゚。

延々とエンドレスになるやろからどっかで引かなあかんかもな。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんま君の言う通りや。゚(゚´ω`゚)゚。

無能が理由でリアルで抑えつけられとんから、SNSで罪のない人間を攻撃してでしかストレスを発散出来ない可哀想な基地外ネカマ集団。゚(゚´ω`゚)゚。

麗○については自作自演もしとんやろからな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正論言われて情けなく反撃してきたからまた晒してやったぜwww

お礼日時:2020/03/26 13:30

見た見た。゚(゚´ω`゚)゚。



もっとやれもっとやれwww。゚(゚´ω`゚)゚。

基地外どもを叩きのめせ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺やる時は徹底的にやる主義だから任せろwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/26 13:30

あっちか。゚(゚´Д`゚)゚。



ごめん寝てた。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

続きが見たい。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

晒しといたwww

お礼日時:2020/03/26 01:43

顔文字ダルいから一時やめる



ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまに気色悪いネ・カ・マ

俺が汚物ならあの基地外ネカマは微生物以下やわ。

あっちゅんさんはわざとアンカー外して来てる事を教えてくれとんかと思えて来た。

なあなあ、あの基地外ネカマのトピでも出したら❓

報復手段として。

このひと何でこんなにアホなんですか❓

みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

晒してやろうと考えてるw

お礼日時:2020/03/26 00:41

何で相手にするんか分からん。゚(゚´ω`゚)゚。



基地外に何話しても無駄に決まってんやん。゚(゚´ω`゚)゚。

てか、アンカーわざと外しとんか❓(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もなんで相手にしてるか分からなくなってきてるwww

それも分かるwww

わざとに決まってるやんwww

お礼日時:2020/03/25 21:38

おい糞野郎と何話してる。゚(゚´ω`゚)゚。

「寂しいぃ…(´・_・`)」の回答画像321
    • good
    • 1

ブロすれば少しは快適。゚(゚´ω`゚)゚。



お休みスレ来てくれておおきに。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!