アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と体の関係を持ってしまいました。
ご飯食べ終わった後変に時間が余り、ホテルに誘われたので行ってしまいました。私は本当に男性経験が少なくて、処女ではないもののラブホとかに行ったこともありませんできた。興味本位と、この人はいい友達だという認識で、完全になめていました。

普通にやってしまい、その後彼とは会っていません。これはいわゆるワンナイトなのでしょうか?
もう彼とは友達には戻れないですか、?

A 回答 (9件)

セフレにならなれます。


ただのお友達には向こうが戻りたくないでしょう。
かといって彼女にもしたくないと思いますが。
    • good
    • 0

男性経験が少なくても、これぐらいのことはわかるでしょ。


簡単にやれるやれた女と付き合いたい・大事にしたい!と思う男はいませんよ。
これから先、セックスなし(セフレじゃない関係)で、この男性と普通に会えます?経験少ないなら、微妙な雰囲気にならない?またホテルに誘われたら、断れる??
    • good
    • 1

行為の前後に「交際する」という話が出なかったのであれば、遊びでしょうね。


ワンナイトになるかどうかは今後次第かな。
このままあなたが何も行動しなければワンナイトになる可能性が高いですね。

友達に戻れるかどうかは、彼次第でしょう。
あなたは戻りたい気持ちがあるみたいだしね。
取り敢えず彼に連絡してみたらどうでしょう。
女慣れしている人なら「何もなかったこと」にして、
また仲良くしてくれるかもしれません。
あなたも「”友達”に戻る」のなら、変に関係を匂わせたりしないようにね。
    • good
    • 0

なんで戻れないの?


連絡取れないの?
    • good
    • 0

50代の主婦です。



男と女の間に、友情は無いと思います。
貴女は、友人でいたいと思っていても、相手は女性=SEXの相手と、みている可能性があります。

ホテルに誘われて、着いて行った・・・と言う時点で、「SEXしても良い=合意した」となると、
思います。

そういう相手と、また、友達になりたいのですか?
そういう人と友達でいることに、何も良いことは無いと私は思います。
    • good
    • 3

あなた次第です。



あなたはどうしたいのですか?

その人と恋人になりたいのか

セフレになりたいのか

もうエッチはしない友達に戻りたいのか

あなたが決めることです。

エッチして、愛されていると思い
エッチから始まる恋も普通にアリだとは思います。
    • good
    • 0

ワンナイですね。


貴女次第で友達に戻れます。
私も身体の関係有り親友の娘居ましたよ。
    • good
    • 0

相手がどういうつもりだったのかは当人に聞いてみなければわかりません。


それ以前にあなた自身はどういうつもりだったのか、今後どうしたいのかが問題でしょう。
相手がどういうつもりであろうと、それに対してどう対応するかはあなた自身の意思によって決まるものでしょう。

どっちにしてもセックした以上「男と女」でしかないものでしょう。
それを踏まえた上での友人関係というのは有り得るかもしれませんが、それはこれまでとはまた別の関係でしょう
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!