プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには気になるひとがいました。いや、います?彼とたまに会うとドキッとはします。でも、彼と距離をかんじます。彼の仲間たちの方が仲良く、笑顔ではなせ、ほっとします。じぶんでいうのもなんですが、彼の仲間たちのなかで、わたしを意識してくださる方もいるみたいです。でもなんか、これだけ好き好きと言っていたいたから、かれにもうしわけなくおもい、やはり、彼止まりになりそうです。しかし、他の人もきになりはじめました。でも、かれにあうとドキッとします。もう、かれのことは、わすれと、新しい恋をはじめていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わすれて、の間違いです。すみません

      補足日時:2020/03/15 09:38

A 回答 (4件)

あれこれ考えず



素直になってみれば良いかと。

女の第一印象は当たっているので

信じるなら自分の勘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?!。。

お礼日時:2020/03/15 09:11

はい告白。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?はい告白?!

お礼日時:2020/03/15 09:38

彼の仲間達と仲が良い→彼の仲間から好意を感じる→あなたが好意を感じるのだから、それだけ親しくもしてしまっている


と彼にも周りにもそう映るので、彼は俺にも気があるんじゃなかった?
だけど仲間にも頑張って仲良くしてるよな、一途じゃなさそうだから、鵜呑みにするのは辞めておこうと、
>彼と距離をかんじます。
とあるように、彼は距離を置いてるのかと思います。
ただ今誰とも付き合ってないので、あなたが好きな人と付き合えば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

rpmsさま
その逆です!好き好きいって、本当にかれに夢中でした。彼としかはなしませんでしたが、つい最近彼の仲間ともはなし、いいひともいるかな。、?というからんじです

お礼日時:2020/03/15 17:00

そうだよ。



女の第一印象は当たっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしろません!

お礼日時:2020/03/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!