アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして俺やらかした?
俺に好意がある別部署の後輩女子がいる。
先日帰宅しているとき数十メートル先に後輩女子らしき後ろ姿を見かけた。
しかも、何かあったのか歩くスピードが物凄い遅かった(10m歩くのに30秒ぐらいかかってた。)
ただ、後輩女子だか確信が持てなかったため普通に追い抜いて帰ってしまった。
だけど、あれは後輩女子だった
社内チャットをログインしたら俺が追い抜いたことに気づいたのか後輩女子も社内チャットにログインして気にしているようだった。
普通好きな人は後ろ姿でもわかるじゃん。なのにシカトして追い抜いたことで、後輩女子はショック受けてるかな?

A 回答 (4件)

>いいの?


って、なぜ他力本願なのよ
現場も見てない他人が正確にはわからんけど
そういう解釈でいいんじゃないの

もしかしたら別の理由で足が遅かったかもだけど
それはそれで会話できるじゃん
    • good
    • 0

>フォローする機会がない


その娘はせっかく「ノロノロ歩きというチャンスを作って」たのに無駄にする?

機会(チャンス)は与えられるだけじゃないよ

>俺は後輩女子が好きだ
なら頑張れよ
ただ待ってるだけじゃどうにもならんでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのノロノロ歩きをしてたのは俺を待ってたってことでいいの?

お礼日時:2020/03/15 10:54

>かな?



さぁ?
だとしたらどうなの?どうフォローする気なの?そっちが肝心なんじゃない

>俺に好意がある別部署の後輩女子
あなたはその人に対してどういう思いなの?

応える気がないならへんに気を持たせない方がいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローする機会がない
俺は後輩女子が好きだ

お礼日時:2020/03/15 10:41

恐らくお相手さんは、質問者さんと一緒にかえりたかったのだと思います。

だから、少なくとも傷付いてはいるのではないでしょうか、、。相手から声をかけてもらえるようにゆっくり歩いてたのであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよな?
いとなくあんなゆっくり歩かない

お礼日時:2020/03/15 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!