プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今小6です。次新一年生になるのですが。
自分の一重がコンプレックスです。
母も父も中学から二重になったそうです。
兄もそうでした、ですが、周りが可愛い子ばかりで、辛いです。鏡を見てもため息ばかりです。
中学入るまでに整形をしようかと思っているのですが、まだ早いでしょうか、

A 回答 (7件)

俺は二重だから一重の女が好きだけどね。

ましてや整形で二重は無理・・小倉優子とか。
    • 0

私もとても一重というのは嫌でした。

しかし、周りはそんなこと思ってませんよ。私個人的に整形はあまりおすすめしません。やはりその年だと何かあったときに怖いですしね。だからこそ整形するとしたら自分で責任を持てるかつお金をためてやるのが一番だと思います。一重でも化粧して可愛くなってる人も多いと思いますよ。どうしても気になるのだとしたらアイプチでもいいと思います
    • 0

一重より二重がよりいい、というのは間違った認識です

とだけは言っておこう
    • 0

まだまだこれから、どんどん顔が変わるよ! 成長しきってないじゃん。

大丈夫だよ、一重でも、私も一重。でもね化粧楽しいよ。もちろん二重には憧れるから、アイプチするけど、2つの顔が持てるんだよ(笑)
    • 0

私は今度中2になる女子ですが、顔なんて気にしませんでしたよ。

するなら一番最初だけだし、友達の顔の第一印象はもう覚えていません。
私の新しく出来た友達は一重の子も二重の子もいますし、体型も顔も声も色々です。
大事なのは話した時の雰囲気と性格かな。乱暴だったり、自分勝手だったり、悪口ばっかり言ってる人とは関わりたいとは思わないよね(。-_-。)
整形は後々後悔する事も多いって聞きますし、顔のコンプレックスはメイクでどうにかなります。
お小遣いで百均のコスメを買ってみては?
学校じゃ出来ないから程々にね٩(ˊᗜˋ*)و

結論は 気にしないで!ってことかな(੭˙꒳​˙)੭

余談ですが 私は小6で男装をしようとしたけどコスプレに目覚めて 今はコスプレイヤーです(*'ヮ'*)
    • 0

私も一重がコンプレックスですが整形はしない方がいいと思います。

失敗する可能性もあるので。

マッサージをして浮腫を解消するだけでもだいぶ違うのでやってみるといいと思います。

別に一重でも友達は作れるし容姿より性格の方が大事なので性格が良ければ友達はできますよ︎︎︎︎︎☺︎
    • 0

最終的には決めるのはあなたなので、あなたの自由ですが、もう少し待ったほうがいいと思います。

整形は確かに綺麗になる一つの方法ですが、成長期だからよく考えたほうがいいかもしれませんね。私の住んでいる台湾では、美容整形クリニックは非常にたくさんあって、私の働いているビルにも2、3件入っています。一部の若い人はプチ整形を始めとする美容整形をしている人いますが、見てわかるんですよ。医師の技術にもよりますが、目元や鼻筋に手を入れてるのがわかるんです。綺麗になるのはいいことでしからそれはいいのでしが、お年寄りの中には昔整形したんだろうなっていう後遺症が出てる人もよく見かけます。私も一重で昔は二重になりたかったんですが、今は一重が羨ましいと言われることもあります。あなたの周囲で二重で可愛い人が多いのはそれはたまたまです。じっくりよく考えてくださいね。参考までに。
    • 0