「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

言ったところで何も得られないのに。
不思議です。

質問者からの補足コメント

  • お互い、気をつけたいものですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 19:33

A 回答 (7件)

寂しいのでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですかね!

お礼日時:2020/03/15 18:58

暴言を吐くユーザーは、日常生活で誰からも相手にしてくれないから、


投稿サイトで暴言を吐いて気分を晴らして居るのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のふり見て我がふり直せ…
教訓にします。

お礼日時:2020/03/15 19:25

スッキリ感が得られるからです。


暴言を吐く人は、問題を解決しようなどとは、少しも考えていません。自分がその瞬間だけでも感情を放出できれば、それでいいのです。
要は、周りが見えていない、自己中なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 18:58

イキリ期だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 18:58

計算高さが足りないのです。



計算高い人は決して暴言を吐きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 18:57

感情のコントロールが出来なかったり、自己中心的な方が多い様に感じます。


性格と言えばそれまでかも知れませんが…
時として感情を爆発してしまう方もいらっしゃると思いますしね。
「喜怒哀楽」があってこそ人間ですからね。
TPOをわきまえて感情のコントロールができるといいですね。
それが出来ない人もいらっしゃる。
色んな方がいらっしゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/03/15 18:57

そうですねぇ。



みんな、貴方のような理性の持ち主ならば、暴言なんか無くなりますよねぇ。

感情を抑えられないのも、
人間らしいといえば
人間らしいですねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間らしいけど、限度があります。

お礼日時:2020/03/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!