電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつげパーマとエクステは、どちらのほうが
所要時間は短くてすみますか?

パーマは最近よく聞く、パリジェンヌを考えています。
エクステは100本程度。
どちらも試したことがあるのですが、体感的には
時間も怖さも変わらない印象でした。

私、どうも目をつぶったまま長時間いることに
恐怖感があり、じっとしていられません。
これ皆さんにもある感情でしょうか?
そのため、少しでも短い方でやりたいと思っています。

A 回答 (1件)

個人的な意見ですがわたしてきにはパリジェンヌの方がいいかと思います。

エクステだと取れてきたりした時に目立ちますしメンテナンスがこまめに必要なのでめんどくさいからです。パリジェンヌならエクステのようにとれたりしないですし、ゆっくりと効果が落ちてくだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!