電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と終わってしまったかもしれません

今デートしてて彼女仕事で疲れてた感じだったんですけど頑張って笑ってくれててそこまでさっせたんですけど、最後で今日一緒にいれると聞きました、ここまでだったらセーフだったと思うんですけど相手が明日仕事で早いからちょっときついと断られてから、何故か今めちゃくちゃしたいとなぜか伝えてしまいました。
彼女は逆に言われない方がやだよとフォローしてくれたんですがちょっと涙目でした、自分も酔った勢いで言ってしまいなんでこんなこと言ってんだと少し泣いてしまいました。
一ヶ月ぶりにできそうな機会だったので、すこしせいよくが抑えきれませんでした。
金曜日会う約束ですがどうなるか。
もう。一回連絡したのですが既読はつきませんもう追い打ちラインをする予定もありません。
だめならだめ自分が悪いです。
最悪です、すごく素敵な彼女だったのに。
アウトですかね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼女の前の彼氏が体目的だったらしく、それも知った上で酒の勢いで、「彼女だから言ってもいいよね今めちゃくちゃしたい」と言いましたその直後に彼女が涙目になりました、思い出しただけで自分を殴りたくなりますねおんなじことしてるって。
    本当何やってるんだか

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ!

ホテルに引っ張って行ったわけでもなし。
彼女も分かってると思います。
フォロー入れておいた方がいいかな。
こないだは疲れてるのに困らせてごめんね、みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

今日は昨日のことを誤ったlineをしたら一応既読はつきました。
この後どうなるのか、とりあえずありがとうございます!

私は、女性ですが、彼女さんが羨ましいな。

私は彼が私の事を本当に好きなのかもわかりません。ホワイトデーのお返しも忘れてたと言われました。遠距離なので私以外に女性がいるのかもと、悪い方にばかり考えてしまいます。
仕事で疲れてたら、彼女さんの体を心配してあげて下さい。
彼女さんはしたかったけど疲れてたんです。あなたの事好きですよ。申し訳なくて泣いちゃったんです。
今日は、連絡やめて、明日、昨日はごめんとラインしたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

なんとか返信返してくれて全然気にしてないってフォロー入れてくれました、金曜のデートは彼女の休出で無しになりましたが、、、
次会えたら謝ります