アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーの日に何もなく、彼氏は友達と飲みに行ってたみたいで、私が今日、遠回しにお父さんからお返しもらったとライン入れたら、忘れてたと返ってきました。
別にお返しが欲しいわけではありませんが、何か悲しくなりました。
私の事を彼女と思ってるのでしょうか?
別に付き合ってる女性がいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の言うとおり、忘れていただけだと思いますよ。


でも、やっぱりちょっと、悲しいですよね。
あまり悪い方へ考えなくていいと思いますが…
男性は、意外とそういうのは、気づかない人もいるので、別の女性がいるのかなんて、気にしすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日は休みで寝てばかりで、電話すらかけてきてくれません。普段が仕事で遅くていつも電話は夜中です。お休みの日くらいは早い時間に電話したいです。

お礼日時:2020/03/15 23:51

どうなんでしょ?


女性がイベント
大切にしてるコト
男性は認識してますよ。
例え義理チョコでも、
お返しは用意します。
ちゃんと怒らないと、
後回しでも大丈夫なんて、
されちゃいますよ。
    • good
    • 1

どういう状態かは、分かりませんが、



僕の場合、誕生日以外のイベントは全てスルーです。

誕生日以外の贈り物は、理由を説明して事前にお断りしてます。
    • good
    • 0

彼は何歳なのですか?男の人はそういうのにうとい人は本当に気がつきません。

うちの主人は忘れると怖い(笑)から、と付き合っていた頃はバレンタインの翌日くらいにはお返しをくれていました…それもどうやねん!と思いつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は33歳です。X'maspresentもありませんでした。
遠距離なのでもしかして私以外に好きな人がいるのではないかと心配してます。

お礼日時:2020/03/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!