プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きつけのバーで好きな年上の女性がいます。
相手もお客さんです。
好きバレしていますが、一度振られてます。

LINEで一緒に飲み行かないか誘ったら
「今週末は〇〇(バーの名前)行こうと思ってるよ。
友達も一緒かもしれないけど。
最近仕事忙しくて休みがあまりないから
飲み行ったとしてもあまり遅くまで飲めないから早めに帰る」と、返事が来ました。

なんで返すのがいいでしょうか?
遠回しに断られていますか?

A 回答 (4件)

本気かどうか確かめてる。

友達にも全部話してると思うよ.それでも本気なら行くと返事する。体目的遊びならその後にひどい目に合うと思えよ。
    • good
    • 1

相手にされてないですね。

今後はあまり干渉し過ぎず他の女性を探した方がいいです。出来たら新たに彼女を作りその彼女とこちらのバーの行きつけで通う方がいいと思います
    • good
    • 0

返事は


合えるだけで満足です 
と返信してください
遠回しに貴方は眼中にない
ただの飲み仲間だと言ってます
    • good
    • 0

文面からして、完全に無視されていますね。


返しようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!