電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋に行ったら、荒らしなんてジャンジャン楽しめるのにそれをしないのは上記の理由からでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • No.7の回答者様へ
    ありがとうございます。

      補足日時:2020/03/16 21:24

A 回答 (9件)

>裏荒らしとはどういう人のことですか?



普段、良く使ってるメインアカウントとは別に、
嫌がらせ用の別アカウントを悪用してる
荒らしユーザー達の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなめんどくさい事をする人がいるんですね。

お礼日時:2020/03/18 21:24

最近では「表荒らし」より「裏荒らし」の方が


多くなってきたと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏荒らしで検索してもヒットしなかったので造語でしょうか?
裏荒らしとはどういう人のことですか?

お礼日時:2020/03/18 21:06

バカはどこにでも、いくらでもいます


いて当たり前
ここは人数が極端に少ないですから、比例してバカの数も少ない
結構平和です
知恵袋・・・、は関係ないと感じますね
バカは最初から最後までバカ
バカなのですよ
クソ野郎
どこにでも、いくらでもいる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋の荒らしには、ランクみたいなものがあって、知恵袋で荒らしすらできない荒らしの底辺の人が、ここへ来ているのかと思っていました。
>知恵袋・・・
意味深ですね。気になります。

お礼日時:2020/03/16 21:09

荒らしや釣りだと分かっているのに回答する方がおかしい。



弁護士どうのと言っている質問みたいに回答しなけりゃ良いのに、相手にしなけりゃ良い。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。相手にしないのが一番だと思います。

お礼日時:2020/03/16 21:17

さあ?


どうなんでしょうね。
この時期はどこも似たような状況なんじゃないですか。

 春だからねぇ♪

しかも今年は特別に長い春休みです。
気にしちゃダメ。
むしろ弄って遊ぶくらいの気持ちでいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遊び半分で気になってます。

お礼日時:2020/03/16 21:26

炎上しそうな質問を好んで書き込みに来る


何か勘違いをした正義の味方気取りの
捨て垢で書き逃げする野次馬達なだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
ここで目立っても何の得もないのに、よくやるなと思います。

お礼日時:2020/03/16 21:32

嵐に走る輩は、なんとかして困らせてやろうと言う気持ちしかなく、


あっちこっちの投稿サイトに出向いて荒らしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
困らせる事に快感を覚えているんですね。

お礼日時:2020/03/16 21:41

>荒らしなんてジャンジャン楽しめるのに


精神的な成熟度合いが違うのでは?
荒らしを楽しめるということは、楽しんでいる人間も同類レベルということになります。
ここでは、それでいいのか?という抑制は多少は効いているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
荒らしの何が楽しいのかよく分からないですね。

お礼日時:2020/03/16 21:47

いや単によそで投稿するの飽きたからじゃん?


なんで皆馬鹿正直に回答してあげちゃうんだろうとは思うな
ほっときゃいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、飽きたというか知恵袋には、たくさんの荒らしがいるので目立たなくなって、つまらなくなったかと思いました。
ここのユーザーは良い意味でも悪い意味でも真面目過ぎる傾向とスルー技術があまり高くないのかなと思いました。

お礼日時:2020/03/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!