アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって可愛い部類に入りますか?

「これって可愛い部類に入りますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

微妙。

    • good
    • 2

どちらかと言えば入るんじゃないかな…

    • good
    • 0

普通以下。

そんなに顔褒めてもらいたいならInstagramやれよって思うけど前投稿してた女と違うな。本人じゃないなら無許可で掲載すんなよ。
    • good
    • 0

中の上

    • good
    • 0

顔を出していいの?


許可を取ってる?
    • good
    • 1

入る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!