アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です
冷やかし等はやめてください
私は20代前半の女子です
私は学校行ってる訳でもなく、仕事もしてません
家でダラダラしてます
欲しいものがあったら買ってくれて、今はおかげで欲しいものがありません
しかし、月に決まった額でお小遣いをくれます
また、おつかいをする時に必ず多めにお金は持たせてくれますが、余ったら私のお小遣いでいいよと言ってくれます
なので使う所がなく、溜まっていく一方です
旅行とかにも連れて行ってくれます
車に乗れないので友達と遊ぶ時はお金を出してくれて送り迎えもしてくれます
私は甘やかされてるんでしょうか?
可愛がられてるんでしょうか?
普通なんでしょうか?
そういうので言うとどの部類に入ると思いますか?
まぁ、厳しくはないと思います
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目な質問です
    冷やしはやめてください
    どの部類に入ると思いますか?
    と聞いてるだけなのに全く聞いてない大人ばかりで残念でなりません
    悲しくて笑えます
    これだから日本の大人はってなります
    また、鬱とパニック障害持ちです
    仕事もこれのせいでクビになりました

      補足日時:2022/10/22 12:14

A 回答 (10件)

じゃぁ甘やかしじゃなくて病人への配慮ですね


あなたは病人だから
無理をさせて悪化させてもいけないしここを見てもわかるけどお金がないって病気を悪化させるんですよ
だからあなたも親が生きているうちに自分の身の振り方をよく考えた方がいいです
自分で生きていくって大変ですよ
もし健康な20代前半だったら親がバカすぎだと思いましたが、親なりにあなたを悪化させないように気をつけているのでしょう、優しい親だと思いますよ
お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今後はもし働けるようになったら食事に連れて行こうと思ってたりもしてました
頑張ります

お礼日時:2022/10/22 00:15

君は両親から凄く可愛いがられていますね....,


可愛いがられている、と言うのと甘やかせられている、と言うのは意味が全然違いますね....,
君の両親は君の事をとても大事な人だと、凄く大切な人だといつも思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 20:56

No.7です。



>実家です

何も問題は無いです。

たぶん、ご両親からすれば、ずっと娘として側にいてくれる事を望んでいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/10/22 12:17

ただの怠け者に見えます。


何の価値もない、役に立たないゴミクズに見えます。
いや、エサだけ食ってるだけの害虫に見えます。
親の顔を見たい。どんな〇〇か。
日本人の恥です。いや、人間の恥です。
だって、犬や猫だってそれなりに役に立つ。
早く〇〇に落ちてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの女の人の真似ですか?

お礼日時:2022/10/22 12:10

20歳を過ぎて、一番大事なことが書いてないのですが、、、



あなたは、実家で暮らしていて、ご両親からお金をいただいているのですか??

それとも、それ以外ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家です

お礼日時:2022/10/22 12:09

どの部類に入るとすれば過保護とかニートとか病人とかじゃないですか?


あなたがもし精神科に通院していたり、不登校だったりした過去があるのなら自殺でもされたら困るので嫌な事はしなくていいよと甘やかしているのでしょう
まぁ30とか40になってもそうだったら困るけどね
まともな親は子供を1人前にすることを一番に考えます
あなたの親や祖母がおかしいのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに鬱とパニック障害を持ってます

お礼日時:2022/10/21 23:55

甘やかされてると思います。


今はそれでいいだろうけど、ご両親が亡くなったあとはどう生活していくか気になるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/10/21 23:54

確実に甘やかされてますね。


でも、お母さんとおばあちゃんが納得してるのならそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんとおばあちゃんからいいよいいよと言ってくれるので納得はしてるんだと思います

お礼日時:2022/10/21 23:42

性欲はどのように解消しているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/10/21 23:39

それは誰がくれるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどお母さんとおばあちゃんです

お礼日時:2022/10/21 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!