電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が好きだった人(異性)に、
別れ際から揉めて

どうせ遊びだろ、好きな気持ちなんてなかっただろ、やるこのだけ目的だろ、出会わなければよかった、記憶消したい、死ね
…なんて言われたら怒りますか?悲しいですか?
もう会うことは無理ですか?もう二度とかかわらないし会わないですか??

A 回答 (8件)

状況によりけりですね。

しかし、そう言われたら、反省でちゅ。
    • good
    • 0

怒りはしませんよ。


低レベルな人間と付き合ってたことに愕然としますね。

それらの負け惜しみの言葉って醜いですよね。自分を全否定してるのと同じですよね。

シネって言葉を誰かに言うとどうなるか?
いつか大切な人が死んだとき、シネと軽々しく言ったことに一生傷つきます。

いつかはみんな死ぬので、敢えて言う必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>低レベルな人間と付き合ってたことに愕然とする
これは、私のことでしょうか?私が低レベルということでしょうか?

お礼日時:2020/03/24 22:45

悲しいかな。

    • good
    • 0

そうでしたか…

    • good
    • 0

いい意味というよりは


人の感情の有り様の、一つの例えだと思います。

とても信頼していた親友の裏切りと、
社交辞令でつき合ってきた人の裏切り
では
裏切られたショックが異質。

二人がつき合い続けるのか、別れるのかは、置いておいて

お互いに、なんでもない関係ではなかったから、より強い感情を持つ、
故に、可愛さあまって憎さ…なのだと思います。

彼にとっては、あなたとの関係は本気だった証かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ではないですよ。
体の関係が先にあって、付き合いたいって言ったら嫌がられましたし。
この質問の件についても、否定も肯定もしませんでしたから。

お礼日時:2020/03/17 11:46

そう。


死ね、酷いな…と思いました。

先に投稿した
>憎さあまって…

という感情を持つこともあります。

彼の本心は置いておいてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線を越えてた関係ならなおさら
ですかね?

>>可愛さ余って憎さ百倍
っていい意味になるんですか?

お礼日時:2020/03/16 23:05

別れたのだからいいんじゃない?



このぐらい言われた方が吹っ切れるでしょ。
    • good
    • 1

ちょっとえげつない言葉だな…



悲しくも、腹が立つと思います。



可愛さあまって、憎さ百倍って、感情もありますけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、死ね
の部分ですか??

お礼日時:2020/03/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!