アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコでお金を稼ぐことって難しいことなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

パチンコ屋さんが大儲けしている現状から考えると、難しいですよね。

    • good
    • 1

遊んで稼げたらいいわな。

    • good
    • 0

かなり難しいね。



まだスロットの方が楽。
    • good
    • 0

パチンコ屋の建物、機械、設備は、全て客から巻き上げたお金で出来ています。


これを考えれば儲かるかどうかわかるでしょ。
    • good
    • 0

闇スロ経営



ヤルなよ犯罪だから
    • good
    • 0

パチンコ屋をやれば、儲かることもありますよ。

    • good
    • 0

昔と違い遠隔で出玉を調整されているので稼げませんよ。

    • good
    • 0

1億円くらいあればパチ屋を開業できるのでは?


パチンコで儲かるのはパチ屋だけでし。
    • good
    • 0

パチンコ屋は皆儲かってますよ。



愚かな人から稼ぐのは簡単らしい。
    • good
    • 0

野球で稼ぐことってむずかしいですか?という質問と同じで、趣味の人とプロでは雲泥の差があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!