アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのことを他の男性に相談することをどう思いますか?
また、自分が相談を受けた男性の立場である時、その女性に「女友達に相談したら?俺に相談するのは彼氏に良く思われないよ。」と言うべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

単純に


遠回しに彼氏に言いたい事を言えば
回り回って彼氏の耳に届くから

安易な計算ですョね、周りには嫌われる行為ですけどネ笑
    • good
    • 1

そういった悩みを他の男性に相談する女性は最低だと思う一方、もし自分だったら・・と考えると、相談した時に「俺に相談するの良くない」とか言われると、ものすごくショックを受けると思うので、できれば受けとめてほしいです。

最低だなぁ。。
    • good
    • 1

まだ魔性の女に振り回されてるんですね。


頑張ってください。
    • good
    • 1

自分の場合は女性だからとか、彼氏の件だから、、というようなことはなしに、自分がどう考えるかだけでフラットに応じます。



相手(相談してきた人)の思惑(例えば彼氏のこと=男性心理はやはり男性にという考えだったり)とは何の関係もないですし、「俺があなたの彼氏だったら」「それは彼氏がおかしい」などと、第三者については(たとえ知り合いであっても)口出しも関与もしません。あくまで相談してきた当人の視点でのみ答えます。

>「女友達に相談したら?俺に相談するのは彼氏に良く思われないよ。」
その辺はその女性の自己責任の範囲じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています