アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことで悩んでいることがあって
でも、、彼氏に異性の人には相談しないで欲しい
嫉妬しちゃうからと言われました
でも、彼氏はいっつもなんか怒ってて
なんで怒るのって聞いたら何でもないって返ってくるし
それを異性の人に相談したら
勝手にLINE見られて怒られました
異性に相談するのは良くないことですか??
別に好きではないし相談乗ってもらってるだけなのでその人には何の感情もない
このことを彼氏に言ってもわかってくれません
こいつが好きなんだろとか、俺のこと嫌いになった
とかいちいち言ってきます
今、LINEめっちゃ来るんですけど
うるさいので通知OFFにして無視しています
でも、無視しないでよって言ってきます
どうすればいいですか??
もう、よくわかりません!!

A 回答 (4件)

貴女の問題を彼氏が知らない女性に相談しても何も思わないなら問題ありません。



別れるのを覚悟して相談してください。
    • good
    • 5

基本的に恋愛相談は異性にすべきではないです。


あなたはその相談相手の男性にその気はない。
が相手もそうだとは限らないからです。
多くの男は女性に恋愛相談を持ちかけられた場合
「隙あらば」と考えます。
あなたの相談者さんがそうだとは言ってませんよ。
ただそういう危険は大いに考えられます。
彼氏がやめてくれと言ってるなら素直にその
言葉に従うのが賢明だと思いますけど。
彼氏の反対を押してまで一般的には危険だとされる
異性に恋愛相談をする意義ってなんだろうと思いますね。
    • good
    • 9

異性には良くないですね…


どうしても異性の意見が聞きたいならあなたの友達(同性)の彼氏に聞いてもらってそれを友達から聞く、とか。

なにかとトラブルになりますから。
現に既に揉めてるんですからやめたら解決ですよね…
    • good
    • 5

自分の父親くらいの歳の人というのなら分かりますけどね。



「相談する」って、「二人で話し合うこともしない」っていうことですから、自分で考えることや判断することを放棄してるんですよ。

「何で二人で本音を出し合って決められないの?」なのです。
それもわざわざ「異性」って、「異性に何の意味があるの?」なのです。

それに、あなたは「相談乗ってもらってるだけ、何の感情もない」と言っても、その異性の方は分からないでしょ。
もし、あなたへの気持ちがあった場合、それで客観的に「相談」になりますかね。

このようなことを考えもせず、異性に相談するというようなことを言ったりしたりしていれば、どう考えたって、不愉快に思いますよ。

それでも異性に相談するというのであれば、いずれ別れることになると思いますけどね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています