アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の悩みを友達に相談したら
そのことが彼氏にバレて怒られてしまいました。彼氏って頭おかしくないですかね…自分が悪いのに怒るんですよ

質問者からの補足コメント

  • ほかの女の子と話してるのに私と話してくれないことに対して、要は嫉妬してることを相談しました。相談した相手は私の仲いい人で、彼氏とは犬猿の仲です…

      補足日時:2018/02/17 12:00

A 回答 (5件)

逆に彼があなたの事を友人に話して噂になったら許しますか?


綺麗とか可愛いとかはなかなか話題にならないので悪口が広まります。
2人のことは他人にオープンに出来ないこともあります。
恋は2人のこと。他人が絡むともめることになります。
彼にバレるような友達がいることが問題ですね。
    • good
    • 2

頭おかしいと思うなら別れればいい。




あと、相談程度で怒る彼氏も器が小さいと思うけど、

どの程度の相談だったかによっては、
「自分との恋愛事情を人にペラペラ喋られるのは嫌」だという人はいますので、
彼もそうだったんじゃないかな……とも考えられます。

なので、
個人的には100%彼が悪いとか頭がおかしいとは言えません。
    • good
    • 1

相談はバレないようにしなくちゃ(彼に接触しない人に相談ね)



2人の秘密的なことを他の人にばらしたら気分がいいものではありませんよね
    • good
    • 1

おかしい?


いやいやそれ程、ましまらbbさんのことが
好きなのですよ。
なので、恋において妬み、嫉みはつきもの
お、寛大な気持ちで彼を受けとめてあげて
ください。
それが、恋がうまくいく秘訣ですからね。
    • good
    • 1

相談した内容にもよりますが、要は相談したことにより自分の良く無いところがバレたじゃないか、と言うことですよね。


自業自得の事であなたに食ってかかってきている様ですし。
頭がおかしいかどうかは別として、我慢できない様であれば次探してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています