アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、出来たら行きたいなあと思っている所は?
私は、岡山の倉敷、大原美術館、福岡です!なんとなく(^-^*)

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました(^_^)

      補足日時:2020/03/18 08:51

A 回答 (4件)

九州の霧島温泉。

霧島おはら節、楽しい民謡ですね。四泊したいです。
とても遠いですが、今年行きたいです。
    • good
    • 1

こんちわ!


私も博多(福岡)と長崎に行ってみたいです。
長崎の諫早干拓を見て見たいです。
ハゼの引っ掛け釣りも経験してみたいです
    • good
    • 1

ハウステンボスやサファリパーク

    • good
    • 1

京都の奥のほう行ってみたいです。


寂光院とか三千院とか。

あとは自家用車で入れなくなってから行ってない上高地や、屋久島、熊野などの森林地帯。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!