アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター経験者の方に聞きます

中古で初めてギターを買ったんですが、
裏を見ると汚れがついていて、
硬く、落ちないので何かわかりません
なんだと思いますか?
また、どうやったら取れるんでしょうか

「ギター経験者の方に聞きます 中古で初めて」の質問画像

A 回答 (1件)

その部分は見えないところなので、どんな高級ギターでもそんなもんです。


サンディングも下塗りも上塗りも適当だし、バフ掛けもしてないので。
取る必要全くありませんが、もしやるとすればスプリングやトレモロユニット外して木地の仕上げからやることになります。
はっきり言って無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
このギター裏の蓋がなくて見えちゃうんですけど我慢しますw

お礼日時:2020/03/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!