プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。先日、1歳上の好きな人にホワイトデーのお返し(義理)をいただき、感謝のラインをしました。

「ホワイトデーのお返しありがとうございます。早速ひとついただきました!」のような軽い内容だったのですが、2日間一向に返信が来ず、未読無視です。

いつもは必ずラインを返してくれるのですが、はじめての経験なので戸惑ってます。

わたしは変なラインをしたのでしょうか?

これってやっぱり脈なしですよね。


回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • バイト先の社員さんなのですが、他の人もお返しをくれたのであげなければいけなくなった感じだと思います。現に他の人は14日にくれたのに対し、彼からは15日に頂きました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 23:22

A 回答 (4件)

はい。

そうみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 23:17

脈なしだねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 23:18

ていうかならなんで、ホワイトデーにお返しあげるかなぁ…どこまで気を持たせるねん!って切れたらは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 13:01

脈があるかどうかというのは


この時点ではわからないです。

少なくても、彼の中では「義理」でしかないのです。

そこに期待したらうざいと思われるので
余り表立って期待感を現さない方がいいと思います。

今はまだフラットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています