アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、テキストエディタで決まった文字の前に同じ文を挿入するのに置換で対応しようと思っています。

Range("H1").Select

  Transpose:=False
Range("H1").Select

と置換し、改行を含む2行にしたいのですがなんだか上手く行きません。
使っているのはNotepad++ です。

詳しい方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[正規表現]で対応できませんか?



[検索文字列]に
(Range\("H1"\)\.Select)

[置換文字列]に
  Transpose:=False\r\n\1

[正規表現]を選択して[置換]を実行します。
「テキストエディタ 改行を含む複数行に置換」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事置換できました。

お礼日時:2020/03/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!