電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくカラオケなどで喉を使わずに歌うと書いてあるのですが、ミックスボイスの練習方法に喉に力をいれると書かれており混乱してます 助けてください

A 回答 (4件)

なるほど、確かに高いですね、「あなたが本気なら」って書きましたが、行かないならどうしようもないですね。

。あなたが「本気なら」いけるはずですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気だす

お礼日時:2020/03/22 19:12

https://success-voice.jp/

此方のサイトさんとかどうでしょうか?一時期にはミックスボイス習得率100%とかサイトに有りましたね、僕も行きたかったのですが、東京なのとべらぼうに高いので諦めたですね、あなたが本気なら通ってみては?(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通うのはごめんですね

お礼日時:2020/03/22 16:37

追記だよ。


練習してできるならみんなやってるよ。
極端な言い方をするなら、100メートルを20秒でしか走れない人が「9秒台」を出そうとするのと同じだよ。
10秒台で走れる人だってかなり難しいんだからね。
    • good
    • 0

参考までに。


ミックスボイス。
これは練習しても出せるものではないよ。
出来るのはごく一部の人だけで、「持って生まれた才能」なんだよ。
要は、才能があれば簡単にできても、才能がなければ練習などしても無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ… まじかよ…

お礼日時:2020/03/21 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!