アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスで隔離された人は携帯使えないんですか?

A 回答 (4件)

除菌でクリーンアップしてくれる人がいないとね。


病院だと、そりゃ使えんじゃろぉ。
自宅なら隠れて使えるけどね。
    • good
    • 0

入院当初は使えると思うけど、重症化して呼吸器装着となると、話せないし、スマホの操作もできないと思う。

    • good
    • 0

隔離状況がもれたら大変な事になるので、中国では監禁されると携帯は使えないようです


ちなみに、北朝鮮では隔離施設を抜け出すと銃殺されます
    • good
    • 0

使えると思いますよ。

刑務所じゃないし。普通に入院の時も使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!