アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の女です。

気になってる男友達だとデートしてたら、橋本環奈ちゃんのポスターを目にしました。私が「あ、橋本環奈だ」と言ったら、男友達が「橋本環奈ってめっちゃ可愛いよな!」と言ってきました。確かに、橋本環奈ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、スーパー美少女だと思います。ですが、好きな人が目の前で橋本環奈を褒めていてちょっと妬いてしまいました。男子ってデートしてる女子の目の前で、例えそれが女優でも褒めるもんなんですか?
あまり良い気分にはなりませんでした…。

私の好きな人は、どういう心境で目の前に女子がいながら他の女(まあ仮にも女優ですけど)を褒めるんでしょうか??何か考えがあるんですか?

A 回答 (2件)

大して何にも考えてないと思います笑笑笑って許してあげて下さい。

• 0

それだけで嫉妬してしまう性格なら付き合ったら束縛しまくる(重い)可能性ありますよ。

それくらい許してあげてほしいです。

なんで褒めるのか?可愛い事を可愛いと発言できるのは素直なだけでしょうね。
考えは何にもないと思います。
    • 0