電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗えるマスクって何日おき洗えば良いですか?

A 回答 (6件)

毎日洗い


出来れば新た後にハイター消毒してかわかす
という工程をプラスしましょう
    • good
    • 3

毎日洗います。


玄関にキッチン洗剤を水に溶かしたものを容器に入れて
置いておき
帰ったらまず手を消毒してマスクを紐を持って外し
その容器の中に漬け込む
その後又手を消毒してから
その器を持ってキッチンへ置き お部屋に入ります。
食後 片づけをした後
そのマスクを押し洗いして干しておきます。
次の日には乾いているから その繰り返しです。
出かけるたびに繰り返すので
1日 三枚程度用意しておけば都合良いですョ。
    • good
    • 1

外したらその都度、が最も理想です。

    • good
    • 3

毎日です


というかできれば、一度出かけたなら帰るたびに洗ったほうが良い、2回出かけたのなら2回洗う
    • good
    • 2

あなたがパンツ洗うのと同じ回数です。

    • good
    • 0

毎日洗いましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!