アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜマクドナルド 店員さんには馬鹿が多いんでしょうか?

A 回答 (9件)

馬鹿な客にレベルを合わせている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか?

お礼日時:2020/03/20 06:00

なんかこの質問馬鹿っぽいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さん?

お礼日時:2020/03/19 22:56

賃金が低いからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー一つで嫌な顔される

お礼日時:2020/03/19 21:58

マニュアル業務だから


そう言う人でもこなせるし
出来る人でもそう見えるだけ
    • good
    • 0

モ○バーガーの新人店員よりマシです。

あそこの新人店員は、決まりきった仕事すら出来ない。それもどこの店の新人でも。バーガーは美味しいのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テリヤキうまいよね

お礼日時:2020/03/19 21:53

あまり良くない表現だとは思うのですが


アメリカでは子供が勉強しないと「マクドナルドの定員か教師にしかなれないわよ」というのが親が子供をしかる決り文句だったそうですよ

まぁでも、本当に馬鹿じゃ店潰れちゃいますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロタww

お礼日時:2020/03/19 21:54

そういうふりをしているだけです。


いざというときには眼鏡をはずして赤いマントをヒラヒラさせて空を飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかねんねー

お礼日時:2020/03/19 21:54

バカな客ばかりだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客は結構まとも

お礼日時:2020/03/19 21:54

ていうか、バカしかいないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!