dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段笑顔しない店員さんから笑顔されて嬉しかったです。こういうの思うのは馬鹿ですか?

A 回答 (10件)

馬鹿じゃありませんよ。


そういう変化は至極嬉しいですよ。
もし、その人がちょっと気になる人が尚更嬉しいですよね。
なので、馬鹿と思う人はいますが、私は決して馬鹿とは思いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人最初行った時に、別の人にレジしてもらった時に隣に来ました。その時商品忘れそうになって、笑われました(^o^;)

お礼日時:2023/06/22 10:13

その様に笑顔をされると私も嬉しいですね、決して馬鹿では有りませんよ。

    • good
    • 0

普段笑顔の人から、無表情で冷淡にあしらわれたらショックなので、普段は無表情でたまに笑顔、という方が人を不愉快にしないかも知れないですね。

    • good
    • 1

人からの悪意しか感じていなかった時に、ちょっとした事で舞い上がってしまうのはどうしようもないですよ、トパ様。

    • good
    • 1

感じ方は人それぞれですから、質問者さんの個性だというだけの事


何の問題もありません
    • good
    • 0

馬鹿というより純粋(ウブ)ですね。

    • good
    • 1

仕方ない。



…それが人情というもの。
    • good
    • 0

そもそも、笑顔しない店員さんは店員失格です。

でも、あなたが言うようにギャップ萌えと言うのは分かります(笑)
    • good
    • 1

0円商品は買うべきですッ!

    • good
    • 1

腕上げたんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!