アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が記憶喪失になったらあなたはとうしますか?
また記憶を失っているのはあなた自身に関することだけです、
そばにいる、ない事にして別れる。その他意見お待ちしております

A 回答 (5件)

そばにいますかねー

    • good
    • 1

もちろんそばにいます♪


私に関することだけ記憶にないのなら、ケンカしたり気まずくなった時のことも覚えてなくて、でも私は知ってる♪ ということだから、ちょっとずるいけど、今度は気まずくならないように、もっと好きになってもらいます(^^)
    • good
    • 1

好きなら一緒にいて、記憶が戻るのを待ちます。


少しでも冷めてたら、記憶がないのは耐えれないと思うので、別れます。
    • good
    • 1

夫なら、そばにいますが、彼なら、その時の関係性によりますね。

    • good
    • 2

自分は男なので、自分が同性愛者とか女性であると仮定して…。



相手の対応次第です。
記憶に全然ない相手が彼女面して接してくるってことで混乱、不安になるなら距離置きます。
そこまでネガティブな反応を示さないならこれまでどおりに接して記憶を取り戻すのを気長に待つか、改めて関係を再構築。

認知症で妻を妻と認識できなくなった男性が甲斐甲斐しく世話してくれる妻に改めて恋に落ちプロポーズしたという話をテレビで見たことがあります。
あんな感じになりたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一緒に待って見ようと思います!

お礼日時:2020/03/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!