プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶喪失ってどんぐらい頭に衝撃が来るとなるんですかね

A 回答 (4件)

衝撃なんかなくても、歳をとれば記憶は失われる。


参考↓
https://www.uta-net.com/song/53794/
    • good
    • 1

銘柄米のようなHNを用いている与太者がそうですわ。


口とガラの悪さ=頭の悪さである事を自覚していない
後期高齢者なので、日々日常、好き放題にブレまくり、
これ以上はない罵詈雑言を吐いてSNSを荒らしてますわ。
けど、時にはwiki調べのネタを丸写し、臭い屁の能書き
を垂れたりしてるけど、認知機能が喪失してる為、朝令
暮改の講釈&暴言と狂言、虚言を吐き続けておりますわ。
恐らく、海馬がないんですわ(※はなっから)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

海馬が狂うと簡単になれます。

    • good
    • 1

そんな証明はできていませんし、原因が頭の衝撃かどうかも分からないし。

そもそも変な実験したら死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!