dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人格が変わったかのような出来事ってありますか?
例えば家で食器洗ってる時に記憶喪失になったかのように、なぜか仕事場にいるみたいな、(あれ?!私いま食器洗ってなかった?)みたいな出来事って何かの病気ですか?寝る支度をしてたら何故かバイト先にいるみたいな、

A 回答 (4件)

ちょっと疲れてるんじゃないですかね

    • good
    • 0

解離性障害かもしれません。


精神科を受診してください。
    • good
    • 0

脳も寝るのです・・



唯 脳が寝ると死に至る為 脳は右脳 左脳に分かれてて 片方ずつ寝ます・・

脳の睡眠が充分で無い時は 起きてても どちらかの脳が寝てる時があるのです・

その時に そういった症状に なる場合があります・

・・・・・・・・・・・
よく言われるのが「居眠り運転」・・ これは その代表的なものです・・
    • good
    • 0

それは人格変わったというより、記憶が飛んだ、だと思う。


記憶飛んでるって事なら飲み過ぎたら気付いたら家の布団の中。なんて事ならある。
何も飲んでないのにそれが起こってるなら病気かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!